2011-11-03(Thu)

大阪マラソン完走記 (感動の完結編)

平成23年11月3日(木) くもり

スタート時間が近づくと、周りの雰囲気も緊張感が出てきてなんかぞくぞくしてきました。
私はガーミンの確認をし、迫るスタート時間を待ちます。
案外、落ち着いていました。っていうより、早く走りたいなって感じでした。

ぱ~ん しょぼい号砲が聞こえたか聞こえなかったか(笑)、まぁ、Gブロックではこんなもんか・・・・(東京Mでは聞こえなかったし)
実は腕時計を、左右の腕につけてました。
左腕にガーミン、右腕にランウォッチ、一応、グロス、ネット両方見られるように。
号砲と同時にランウォッチをスタートさせます。
ラップはガーミンで見るので、ランウォッチはゴールまで放置です。

osaka84.jpg これで写真は終わり、マジメに走りま~す

群集が歩き始めます。スタートゲートがずいぶん向こうに見えます。
壇上で手を振っているのはおそらく橋下府知事です。ぞ~ろぞ~ろと歩きます。
スタートラインを過ぎたのは号砲から約8分後、その後も行進は続きますが、少しだけ速くなりました。とはいってもJOGともいえないようなスピード。
そしてだんだんとJOGペースへと変わっていきます。
しばらくして、ようやく走り出すも、このあたりは流れに身をゆだねるしかないです。

あらためて、目標ペースは「5分20秒/km」です


1~10km
  5:50 5:29 5:22 5:26 5:25 5:17 5:12 5:14 5:12 5:24

大阪城公園前から玉造筋、千日前通を経て、御堂筋へ、このあたりはランナー渋滞ですごく走りづらかった・・・
途中チャレンジランの8.8kmランナーとの分離のため、フルのランナーを1車線に絞ったりワケわかんない・・・・・
目標ペースを維持するのが違う意味で大変、かなりイライラしていましたね
一番時計を気にした区間かもしれません。



11~20km
  5:18 5:23 5:05 5:24 5:18 5:21 5:19 5:07 5:15 5:25

土佐堀通を片町で折り返し、再び御堂筋へ、千日前通を京セラドームへ走ります。
チャレンジランの8.8kmのランナーと別れ、ようやく、バラけてきて走りやすくなりました。
この区間はラクに走れてペースを抑えていました。
「ペースを上げるのは30kmを過ぎて余裕があったら」って自分に言い聞かせながら。



21~30km
  6:41 5:13 5:08 5:14 5:31 5:23 5:26 5:34 5:20 5:10

ラップの6:41はトイレ(小)です。スタートして少ししてから気になっていたんですが、このあたりで限界が来る前に行っておこうかなと、すいている仮設トイレを見つけてピットイン!!

ここで、大阪マラソンのトイレ事情、私は合格点だと思います。
スタートの大阪城公園の行列も大会の規模からすれば納得いくレベル。
なにより、コース中のトイレの数は充実していたと思います。
並んでいても5~10人がきちんと列を作ってました。
そして、見送ってもすぐに次の仮設トイレがある、これは評価すべきだと感じました。

京セラドームから千日前通を行き、なんばの交差点、通天閣を目指します。

レース後は、つらかったのは30kmを過ぎてからって思っていましたが、振り返ると25kmくらいからタイムが乱れてますね。
多分、5:20を超えては次で取り戻しなんてやりとりをしていたのだと思います。



31~37km 
  5:15 5:40 5:29 5:34 5:21 5:32 5:30

つらさがタイムに出てますね。
つらかったこの区間、やはりこのあたりが一番きつい。
実は、実際走るまではこの区間が応援の途切れる区間かと勝手に思っていました。
コース図で見る限り、ニュートラムの下で民家が少ないような気がしていたからです。

ところが、ココが一番すごかった、御堂筋みたいな大通りの応援も確かにすごいんだけど、沿道の応援とランナーとの距離があり、声の掛け合いはあったけど、ふれあい的なものはなかった。
でもこの区間は、応援の人たちとの距離が近くて、本当に凄かった・・・・・

ここで家族と落ち合う予定だったのですが、残念ながら会えなかった
osaka85.jpg
   奥様が撮った写真、住之江公園駅近く
   33km地点でこの状態、ランナー多すぎ・・・・

疲れて思うように走れず、少し精神的にも凹んでいた時
「おーおーすがこうむてんーーーー」って凄い声が聞こえました。
応援の方が私のTシャツを見て、大きな声をかけてくれ、
「ありがとうーーーーー」って、でかい声で返すと、
「ワーーーーーーー」って、沿道から大声援が、これでスイッチが入りました。

そこからは、疲れを紛らすためにハイタッチしたり、雄たけびを上げたり、ワケわかんないパフォーマンスしたり、ず~とやってました。
ラップを縮めることはできなかったけど、楽しみながら魔の35km地点を過ぎることができたことに感謝です。


 
38~42.195km
  5:31 5:17 5:23 5:29 5:25 4:54

のこり5kmです、このあたりになるとお尻の筋肉なのか関節なのかよく分からないけど、痛みが出始め、首を傾けながら走っていました。もう、精神力のみです。
少しカッコつけさせてもらえば、
「絶対サブ4!!」って思いは強く持ち続けていました。

残り5kmは、どうなってもいいからペース上げようって思ってたのに、全然できませんでした
37km過ぎの南港大橋の上り坂がヤバかった。
ところが、この坂をクリアしてすぐに私設エイドがあって、コーラを頂きました。
このコーラの旨いこと、旨いこと・・・・富士山で食べた袋ラーメンと同じくらい旨かった(何なんだこの比較・・・・・)

ホントに最後は精神力でした。
コーラで回復して完走も、ネットタイムでのサブ4も確信しました。
私はネットタイムで全然OKなんですが、ここまでくるとグロスも意識してきます。
ここで右腕のランウォッチを初めて確認します。
朦朧とする頭で計算すると、残り全部キロ5分30秒以内で走らないとオーバー
「ここからの5分30秒はきついな~」
安西先生登場
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」 これネタじゃないよ、本気で思ってた(笑)

最後の力を振り絞って走ります、フォームはメチャクチャ・・・・・

ゴールのインテックス大阪が近づいてきて、なんども時計を見ます。
フィニッシュゲートが見えるか見えないかの時に、DJ?の女の人のお気楽な声が

「ランナーの皆さん、サブ4ですよ~、みんなでカウントダウンしましょう!!10からで~す!!」

「やっべーーーー」
火がつきましたね
気持ちだけで走りました。

そして、感動のゴールです、直後にカウントダウンが始まりました。
「間に合ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
osaka9.jpg
   3:51:13(ネットタイム)
   3:59:47(グロスタイム) ←アブね~(笑)



osaka88.jpg osaka89.jpg
喜びをかみ締めながら、完走メダルやタオルを頂き、更衣室に向かいます。

osaka90.jpg
   自慢の千波湖の盟友たち
   左から DENさん、私、めがーねさん、しまっぷさん
   今大会、めがーねさんは茨城県女子1位、写真は撮れなかったけどKayさんは茨城県男子16位


ランナーズアップデートより
osaka86.jpg
   なかなか安定してますね。

これで見ると、平均ラップは5分28秒(ありゃ)計画だと5分20秒だったのに・・・・
ガーミンだと5分23秒・・・・42.89kmあったから・・・・ランナー渋滞やカメラ・マイク等横一列の取り巻きを含む芸能人をかわすのにだいぶ蛇行したもんな~



それからチョットだけ苦言を
osaka87.jpg
5km地点で9,379位、フィニッシュで4,689位
実に4,690人を抜いたことになります。
ボクは申告タイムどおりに走りました。
きっちりトレーニングしたのに故障して走れなくなった人も多いと思います。これは仕方がない。
どういう基準でブロック分けされたかもわからないし、ランナーの申告タイムも?です。
申告どおりに完走して4,690人抜くって・・・・・・
10kmまでのストレスはかなりのものでした。
マラソンブーム、ルールを守って紳士的に走りたいですね。



最後に、第1回大阪マラソン、とても素敵な大会でした。
給水も、給食も、トイレも、スタッフも第1回なのにバッチリでした。
こんな大会を走れたことを誇りに思います。
ありがとうございました。

osaka91.jpg osaka92.jpg

osaka93.jpg






 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
 
2011-11-02(Wed)

大阪マラソン完走記 (レース前編)

平成23年11月2日(水) 晴れ

日曜日からしつこく続いている「大阪マラソン完走記」いよいよ感動の?レース編です。

前日の大阪観光での疲れを残さぬために、宿泊先のホテルで寝る前にMUSASHIのNIを1包ほど頂きます。
家族全員がシャワーを浴び終わった後、家族会議を
そこで、なぜか、EXPOで買ったミスドを食す  まだ食うか・・・・
家族会議の内容は、レース当日の応援作戦、企画者はもちろん私

地下鉄路線図にマラソンルートと通過予定時刻をマジックで書き込んだ、お手製応援マップ。
ここに何時で○○何線に乗って、それからどこどこなんて話をしていると、

次男「通天閣行きたい、道頓堀もう1回行きたい、お好み焼き食べたい」
 って、言い出した・・・・

しばらく悩んだけど、応援場所決めても、人数すごくて会えるかわかんないし、彼らも観光し足りないだろうし
私 「いいよ、遊んできな、でも30km過ぎ、ここだけは必ず応援して」
  で、応援場所を決めて、就寝です。


10月30日(日)
いよいよ大会当日、5:30に目覚ましセットして、グダグダして、起きたのが6:00です。
観光メインって決まった奥様は爆睡ちう

前日に準備はしていたので、着替えるだけ。
ここで走る格好になります。
osaka75.jpg
   奥様を起こさないように、フラッシュのスイッチをオフにして、音を立てないように
   鏡の前で、パシャリ
   
「おっしゃー、行ってくるぜ!!」

6:30 一人寂しくホテルを出ると、弱い雨が、当日の天気予報は前半曇りで、後半雨・・・・・なんとかもってくれよ

新大阪の駅から御堂筋線、中央線を乗り継ぎ、森ノ宮駅までの電車の中は、ランナーだらけ、でも、なんか落ち着いていたなぁ。
森ノ宮駅から出るとすぐ大阪城公園、前日下見をしてるから迷わず行けます。

7:00 手荷物預け開始時刻ピッタリに会場入り
osaka76.jpg osaka81.jpg
   会場が広いので混雑感が伝わりませんが、スゴイ人数です。
   大会スタッフにお願いして、ワンショット


自分の手荷物預け場所に向かいながら、ある方に電話、お互いの居場所を伝え、落ち合う場所を決める。
初対面だし、ランナーいっぱいだし、会えるかな? ワクワク

osaka82.jpg osaka77.jpg  
   手荷物預け場所に荷物を預けます。
   東京マラソン同様、スタートとフィニッシュ地点が違うので大型トラックに積み込みます
   ここでデジカメとサヨナラです


そして約束の場所へ、お相手は、「おっとーさん」(フィニッシュラインの向こう側) で~す!!
案外簡単に会えたのでビックリ、さらに、おっとーさんと待ち合わせていた「ガッキーさん」(今日も四国の片隅で)とも合流。

お二方と握手をして、ランの話やブログの話などをしました。
おっとーさんは実に落ち着いていて、オトナの雰囲気でブログに出てくるお嬢さんの描いた似顔絵とはチョット違う(笑)、でもラオウ様よりは優しそう(失礼)
ガッキーさんは、お若くてさわやかで好青年、是非是非、娘の嫁に・・・・って息子しかいないし(笑)

お二人とはブログを通じて、同じ目標を掲げながら頑張ってきましたので、初対面とは思えませんでした。
仮装ランのガッキーさんは着替えが済んでなかったので、手荷物預け場所でお別れ

おっとーさんがFブロック、私がGブロックと1ブロック違いなので共にスタート地点までご一緒に。
やっぱり、同じ趣味を持つ人とはすぐに仲良くなれますね
osaka80.jpg
  ブロックの分岐点でお別れ前に携帯で2ショット

おっとーさんと別れ、私は一人Gブロックを目指します。
ランナー整列時間は、7:30からで、ほぼその時間通りに行けたので、ブロックの前方に陣取ることが出来ました。
osaka78.jpg
   並んですぐの頃はまだ混みあっていなくて穏やかな感じ

osaka79.jpg
   数分後、混み合ってきて
   「できるだけつめてください」とのアナウンス
   と同時にランナーが一斉に立ち上がり緊張感が高まります。


ここで、持ち物チェックです。
11月18日(火)の記事「大阪マラソン 装備は?」で、持ち物はガーミンだけって誓ったんだけど、いろんな方から、サプリやエネルギージェルなどあったほうがいいってアドバイスもらって、アームポーチだけ着けることにしました。
osaka83.jpg savas.jpg NI.gif
   ザバスのピットインリキッド×1  MUSASHIのNI(スティック)×2 あと携帯電話


さぁ、いよいよスタートです

どう、緊張してきた?
次回、感動のレース編、乞うご期待!!




     今日の走行距離  15.0km(RUNSランWednesday@千波湖)
     11月の走行距離  15.0km
     今日の体重    67.2kg (目標65.0kg)
     今日の体脂肪率  16.1%


   明日 11月3日(木)は「第6回 湘南国際マラソン」
     みんな ガンバレー





 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
2011-11-01(Tue)

大阪マラソン完走記 (観光編)

平成23年11月1日(火) 晴れ

大会前日から当日まで、多くの方から応援メール、応援コメントを頂きまして本当にありがとうございました。
昨夜、ブログを更新しようかと頑張ったのですが、返信コメントを書きながら寝てしまいました
体は全然痛みもなく、腿に軽いはりがあるだけだったので、千波湖に完走のお礼参りランに行ったほどなのですが、やはり芯に疲労があったみたいです。



10月28日(金)
仕事を終わらせ急いで家に帰り、シャワーを浴びて、愛犬グレイを実家に預け、我々家族、私・奥様・長男(中3)・次男(中1)の4人は、水戸駅発・大阪行きの夜行高速バスに乗るべく、水戸駅に向かいました。

出発時刻は、21:10、大阪駅前に翌7:13着予定です。
ここで千波湖の盟友、「DENさん」夫妻と合流します。偶然にも席が前後です。
1日1本の便なのでそんなに珍しい現象ではないのですが、楽しい旅の始まりに華を添えてくれました。

osaka21.jpg osaka26.jpg
   左がDENさんとの2ショット    右が我が家族・おやじテンション高い・・・・


osaka23.jpg osaka24.jpg
   バスは「よかっぺ号」  ボク的には、いかっぺなんだけどな~  右は車内の様子 


では、おやすみなさ~い
諸事情あって、熟睡出来ませんでしたが、一夜明けて・・・・


10月29日(土)
7:10過ぎ、予定通り大阪駅に到着です。
ここでDENさん夫妻と一度お別れします。
DENさん夫妻、食い倒れモード突入です(笑)

まず地下鉄のチケットを購入します。
traffic_img01.gif
  2DayPass・・・・1000円で市内各地の市営交通全線が2日間乗り放題です

新大阪に予約したビジネスホテルに荷物を預け、我々の観光の始まりです。

まだ、朝早く、繁華街は目覚めていないので大阪城へ向かいました。
osaka27.jpg osaka25.jpg
   駅構内も大阪マラソン、昭和の匂いのポスターもGOOD!!


osaka28.jpg osaka29.jpg
   スタート地点の大阪城公園は大会前日の準備で大忙し、トイレの行列は大丈夫かな?



osaka30.jpg osaka31.jpg
   大阪城をバックに記念撮影


osaka32.jpg
   みたらし団子をいただく 
   おやじから家族への指示は「腹は昼からに取っておけ!!」(笑)


osaka33.jpg osaka34.jpg
   撃てーーーーー     やっ、やられるぅーーーーー   the茶番


osaka35.jpg osaka36.jpg
   8F展望台より     右の写真の左下、赤と青のトイレがずらり


大阪城公園が広くて予定より長居してしまい11:00前、大会の受付開始時間が迫ってきました。


中央線で森ノ宮駅からコスモスクエア駅まで移動です。

osaka38.jpg osaka39.jpg
   受付会場でフィニッシュ地点のインテックス大阪です。
   笑顔でゲートをくぐれるか?


osaka40.jpg osaka41.jpg
   受付を済ませ、大阪マラソン2011EXPO会場へ、多くのランナーで賑わっています。


試供品や記念品をゲットしながら各イベントブースをまわります。

osaka43.jpg osaka44.jpg
   お約束のなりきり写真

osaka42.jpg
   決意のをホワイトボードへ!!
   奥様へ 「あせらずゆっくり・・・・のつもりは毛頭ありません


楽しくて、ここでも予定時間をオーバーしてしまい
会場を出たのが午後1時過ぎ、みんな腹ペコ

osaka45.jpg osaka46.jpg
   コスモスクエア駅から中央線、御堂筋線を乗り継ぎ、心斎橋駅へ
   やってきました、ミナミです


まずは若者の街、アメリカ村
osaka47.jpg osaka48.jpg
   三角広場そばの「甲賀流」でたこ焼きを食す
   やっぱ本場のたこ焼きは旨い!! 中はとろーっと、まわりはカリカリ!!

osaka49.jpg osaka50.jpg
   その向かいの「元祖アイスドッグ」で、名物アイスドッグを食す
   店の名前が商品名ってトコが最高
   温かいパンに冷たいソフトクリームが不思議とマッチします、これオススメ


osaka51.jpg osaka52.jpg
   心斎橋商店街を経由し、やってきました道頓堀  41歳のオッサン、かなりヤバいです


osaka53.jpg osaka55.jpg

osaka56.jpg osaka57.jpg

   もう、大阪を堪能しまくり!!
   活気があって楽しすぎるぅ~
   飛び出し系の看板の多いこと、多いこと

ここで、次男が
「お父さん、写真撮って」って

osaka61.jpg osaka62.jpg
   わが子よ、よくぞ育ってくれた  大~きくなれよ
   でも、腕の上げ方があまいぞ  照れや恥ずかしいなんて気持ちは捨てちまえ!!


osaka58.jpg osaka60.jpg osaka59.jpg
   「たこ焼き十八番」で、たこ焼きを食す
   ここのたこ焼きも旨い!!  我が家では、塩が人気でした


さんざん食べて、これから夕食です。まだ、食うかっ!!
osaka63.jpg osaka64.jpg
   「道頓堀 今井 本店」にて、うどんを食す
   関西のうどんは関東のそれと違って、つゆが透明、だしが効いてて旨いんだな
   
 
だんだん暗くなってきました
osaka65.jpg osaka71.jpg
   待ってました、ネオン点灯    そうこなくっちゃ!!  ド派手


さて、我々はここからある場所を目指します。
なんばと言えば、ココですよね。予約の時間が近づいてきました。ワクワク

ある場所に向かう途中で
osaka67.jpg
   いか焼きを食す
   ソースが甘じょっぱくて旨い!!


そしてメインイベント会場へ
みんな~、あの曲を口ずさんで~
osaka68.jpg osaka69.jpg osaka70.jpg
   「なんばグランド花月」で よしもと新喜劇 
   大爆笑 もう、笑いすぎた


笑いすぎて、また腹が減ったので
osaka72.jpg osaka74.jpg osaka73.jpg
   なんば駅前の立ち食いそば屋で うどんを食す
   このうどんがまた安い!! かけうどん160円にねぎトッピング30円で  計 190円也
   どーですか?お客さん!!

って感じで、食べまくった、大阪マラソン前日。
ここまでご覧になって何か気づきません?

????????????????????

そう、カーボローディングなのだー
オレ流 炭水化物摂取  ハーハッハッハッハッハ
それにしても、よく食ったなぁ(笑)


遊びすぎて、ホテルに戻ったのが11時頃。

翌日はいよいよ、大阪マラソンです。



いかん、何ブログか分からなくなってきた・・・・・・・・・・・
 


 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
 
2011-10-30(Sun)

大阪マラソン完走記 (速報)

平成23年10月30日(日) 曇り

さっき、帰ってきました。
今日は速報ということで・・・・

大阪マラソン完走です。

感動のゴールシーン
osaka8.jpg
   あっ、間違えた・・・・



osaka9.jpg
   3時間51分13秒(グロス3時間53分47秒)
        間違えた(グロス3時間59分47秒)・・・・・10/31訂正



次回は「大阪マラソン完走記 (観光編)」




     今日の走行距離  42.195km(大阪マラソン)
     10月の走行距離 203.1km
     今日の体重    66.5kg (目標65.0kg)
     今日の体脂肪率  15.5%




 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
2011-04-25(Mon)

大阪マラソン 当選の秘策・・・・ その結果は?


平成23年4月25日(月) 晴れ 一時 雷

 覚えてます?2/28の私のブログの記事「大阪マラソン 当選の秘策・・・・与太話ですけどね~」の事を。

 2/27という国民的イベント「東京マラソン2011」当日に大阪マラソンにエントリーするっていう作戦。そしてその衝撃的内容は・・・・・

いいですか、2/27ですよ、2/27といえば、そう、東京マラソン2011当日ですね。ココがポイントです。3万6千人のランナーと、216万人の応援の人が東京に集結し、さらには全国のマラソンファンや抽選に外れてしまった人がテレビの前に・・・・・

 ここで、大阪マラソンのエントリー期間は2/15~3/15です。定員は28,000人(フル)ですから、大体1日1,000人が当選することになりますね。エントリー開始2日間で定員超えになったということは、最初の2日間の当選確率は28,000分の2,000以上、実に14人に1人のプレミアチケットです。しか~し、2/27にエントリーする人は前述の理由で希少なわけです。 お分かりですか~、以上の理由で私は当選しやすいって答えが導かれますね


 っていう実に単純明快それでいて論理的なこのアホな作戦、果たしてその結果は・・・・・・


osaka2.jpg
           当選しちゃった 

 うぉ~~~!!見たかこの俺の実力を オイオイ、実力じゃなくてくじ運でしょ まぁ何はともあれ、当選しちゃったのだ

 走るほうは今から半年キッチリトレーニングするとして、問題は家族の存在だ・・・・・「当選したよ」なんて言ったらお目目がお星様になって大阪のガイドブック買ってくるんだろうな、大体、東京マラソン(2010)の時がそうだった、本人達は応援と言っていたが、結局走っている時に一度も会えなかった、東京観光してたんだとさ あ~旅費のこと考えたら、走って逃げ出したくなってきた・・・キロ6分ペースですけどね~(笑)

 それから、被災地の人は参加料免除だって あっ、でもこれは参加料として払ったつもりで寄付します。我が家は被害が少なかったので。

 これで、暑い夏を乗り切る目標ができました。「かすみがうらマラソン」が中止になって少しテンション下がってたので朗報でした。やるからには落選した人に笑われないように頑張ってきます。それ以上に大阪の町を楽しんできます。

<今日の管理人のランニング記録>  
  コース : 大塚池往復コース
  距 離 : 5.0km
  時 間 : 24'49"
  体 重 : 67.5kg
  体脂肪率: 16.9%  
  4月計 : 211.2km


 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる