--------(--)


2016-04-11(Mon)

悩めるオッサン、山へ行く

平成28年4月11日(月)  のち 

年度末の忙しさが一息ついて、週末は少しゆっくりと過ごした
金曜の夜は、家族で千波湖そばの桜山へ夜桜見物
土曜日は、奥様と県北のほうへお花見
と、桜三昧
そして、日曜日は朝から、走友hiroyakoさん、I田さんとひっさしぶりに奥久慈の山に走りに行ってきた



まずは金曜夜の夜桜

DSC_0116_201604111052495fd.jpg
金曜の夜でずいぶんと盛り上がっていた


DSC_0140.jpg
夜桜はいいね〜


1週間前の土曜日は、茨城ジョガーズのお花見宴会でこちらが盛り上がっていたのだが、今回はシラフなのであまり賑やかなのも煩わしいので、護国神社へ移動

DSC_0120.jpg
こういう静けさが落ち着くね


もちろん、帰りは・・・・・これね(笑)
DSC_2247.jpg
      限定豚そば(醤油)
      麺屋 雷 @水戸市河和田町

夜桜見物は、ボクと奥様と次男で行ったわけだが、高校生の男の子が親と花見なんか普通行かないじゃない
まぁ、食べ物で釣るというか・・・ね

DSC_2251.jpg
     麵屋 雷 詳しくはコチラ
     茨城県水戸市河和田2-24-12



さっ、どんどん行くよ
悩めるオッサン、なかなか山に行かず・・・(笑)

代休の土曜日は、奥様と北茨城方面へお花見行脚

DSC_0154.jpg
北茨城市中郷町石岡のさくら祭り会場
この日は祭りの前日だったので、市の職員たちが一生懸命祭りの準備をしていた

ふと立ち寄った近くの石岡小学校
DSC_0169_20160411112655b48.jpg

DSC_0165.jpg
小学校ってたまに行くと心が洗われるよ
な〜んて思う、真っ黒に汚れた46歳・・・

腹が減ったので、特大天丼で有名な天心丸に行ったら、まさかの臨時休業
つうか、特大天丼ありきで行ったのに
DSCN4011.jpg DSCN4013.jpg
     写真は3年前に食べに行ったときのもの

気を取り直して、近くで食べるところを探す
DSC_0187_20160411120141b1c.jpg
海鮮丼を頂いたがイマイチだったのこの辺で・・・

DSC_0191_20160411120142dc3.jpg
ちなみにオマケで頼んだ鯛のカマの煮つけは非常に美味かった

食欲を満たして、次は
DSC_0195_20160411120145980.jpg
      日立市の十王パノラマ公園
      シンボルの高さ20メートルの展望台からは、太平洋と日立アルプスが360度見渡せる

DSC_0212.jpg

DSC_0209_201604111309573f5.jpg
      十王ダム

DSC_0223.jpg


というワケで、桜三昧の週末でした。
めでたし、めでたし

さようなら


じゃ、なくって、これはランニングブログだからね、走ったネタも少しだけ・・・

日曜日は、走友のhiroyakoさんとI田さんと3人で奥久慈の山に行ってきた
DSCN7627.jpg
袋田の滝へと向かう道も満開の桜が迎えてくれた

知ってる?
袋田の滝の観瀑台にタダで入る方法
内緒なんだけどね・・・

2通りあるんだけどね、今日は特別に教えちゃうよ

え〜
一つ目は・・・・
強行突破、受付の目を盗んでダッシュ
日夜トレーニングに励んでいるランナーなら楽勝だね

ウソウソ
一つ目は、OSJ奥久慈トレイルにエントリーする
参加費¥11,000-かかってものすごいシンドイ思いするけどね

もう一つは・・・
DSCN7628.jpg
コレコレ、9時前に行けば普通に入れるよ
早起きは三文の徳だね


DSCN7631.jpg
アルファ波をたくさん浴びて、いざ奥久慈の山へ

DSCN7636.jpg
フカフカのトレイルが気持ちよさそうでしょ・・・
いやいや、とんでもない、奥久慈に限っては・・・
相変わらずエゲツない(笑)

「来るんじゃなかったぁぁぁ〜」

だいたい、普段5キロくらいしか走ってないのに来ちゃダメな山なんだよ(笑)
筋肉がちぎれるかって思ったぞ
オマケに心肺はバックバクだった

それでもオヤジ3人で和気あいあい
DSCN7637.jpg

袋田の滝 〜 月居山 〜 白木山 〜 持方 〜 男体山 〜 持方 〜 月居山 〜 袋田

距離にすると20km弱なんだけどね
当然、フルマラソンよりキツイ

DSCN7635.jpg


DSC_2256.jpg
走り終えて、いつも利用している月居温泉滝見の湯(滝は見えないけど安いんだ♪)で汗を流し、最近常陸大宮にオープンした道の駅「かわプラザ」で食事でもと思ったら・・・

DSC_2257.jpg
ものすごい賑わいでみんな売り切れ状態

腹をすかせたオヤジたちは、帰り道の中華屋さんで
DSC_2260.jpg
お腹いっぱい食べましたとさ



ところで、一夜明けて・・・

いやぁ、筋肉痛っていいですねぇ
バッキバキだぜ
やっぱ、コレだね



で、結局、何が言いたかったんだろう








 「つーかさ、何なの?テーマは? 観光なの?食なの?  だいたい走ってるところが少ないんだよ」なーんて思ったアナタも
     
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2015-08-17(Mon)

夏休みの思い出2015 【移ヶ岳】

平成27年8月18日(火)  

お盆休み前からほんの少し涼しくなって、だいぶラクになりましたねぇ
とは言え、今日の蒸し暑さもなかなかのもので、いやいや、オッサンの暑苦しさに比べたら・・・


さて、kantokuの気まぐれブログ
今日の内容は・・・笑

ボクの今年の夏休みは、8/13(木)から8/16(日)の4日間
今年は暦との相性が悪くてね(笑)
おかげさまで忙しく過ごさせていただきました

まず、8/13~8/14は、1泊2日で奥様の実家の福島県の田村市船引へ
14日の朝、6:00頃目覚めると、次男ハルキ君(高2)が起きていたので
「おい、山行くか?移ヶ岳なら全部走れるぞ」
「おう、行くか」
と、珍しくトレランのお誘いにノッてきた

移ヶ岳(うつしがだけ)
移ヶ岳までは、奥さんの実家から約5km、走っても行ける距離だが、車で10分くらいで移動した
途中でコンビニに寄って、親子でオニギリを喰らう

DSCN7386.jpg

駐車場のある瑞峰平の標高が730mで移ヶ岳山頂が995mであることから、このコースがハイキングコースであることが容易に分かる

DSCN7384.jpg

あっ、天気はこんなね・・・
一応雲海だが、霧雨交じりだし・・・
とっとと走ろうぜ

DSCN7387.jpg

駐車場にある看板を見て時計まわりに1周してみることに
標準で1時間20分のコースらしいが、朝ごはんまでに帰りたいので、しっかり走ることに

当然登りからなので、ゆっくりと走りだす
最近坂道やってないのですぐに息が切れるが、陸上部のハルキ君は楽勝みたい
いやー頼もしいね

それにしても、年頃の高校生が親父とトレランなんて・・・
なんていい子なんだ

とくに危険なところもないのだが、あまり人が入ってないのだろう、草が生い茂ってる
ハルキ君のほうが速いのだが、草をかき分けて走るので経験値のあるオヤジが先行
息切れするものの、歩くほどの勾配でもなく、それなりに負荷をかけて走った

この日の天候は、霧雨、周囲はどんよりと曇って霧が出てる
案の定、山頂からの眺望は望めなかったが、それでもまた来ようと思わせるいい感じの山頂であった
なによりお手軽なのがいい、奥さんの実家から5kmで全部走れる山!! いいじゃん、いいじゃん

DSCN7388.jpg

そして、下りはハルキ君先行
参った、速い速い・・・
みるみる置いていかれてしまう・・・

下りはあっという間
山頂に5分くらい居たが、それを含めても30分くらい
ガーミンを付けてなかったが3kmくらいなのかな

DSCN7391.jpg

走り終わって2ショット
不愛想だが意外と仲がいいんだな

という、親子で山を走った話でした

次は、ハルキ君と行く北アルプス唐松岳紀行だよん
DSC_0079_20150818180418ac1.jpg









 「親はなくとも子は育つんだよねーーー」なーんて思ったアナタも
      
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2015-04-27(Mon)

奥久慈練 「やっぱり山が好き!!」

平成27年4月25日(月) 

ヴァーヴァーヴァー
なんでこんなこと、やんなきゃないんだろう?
なんでこんなに苦しいこと、やんなきゃないんだろう?
もう少し、もう少しで次のピークだ
そこまでがんばろう


奥久慈の山は深く険しい
最高峰の男体山の標高こそ654mと低いのだが、小刻みで急なアップダウンが繰り返される
奥久慈でのトレランは約1年ぶり
去年の捻挫ぶりだ

早朝5:00に千波湖近くの駐車場に集合し、袋田に着いたのが7:00前
袋田の駐車場で早くも知り合いに会う

袋田の滝をバックに
メンバーは、左から
I田さん、hiroyakoさん、ユタカさん、ボクの4人のオジサンたち
DSCN6997.jpg

ところで、袋田の滝の観瀑台って300円の入場料がかかるんだけど、7時半くらいに行けばタダで入れるんだよ
立入禁止になってるわけでもないから、悪いことじゃないはず、多分、きっと・・・

袋田の滝から月居山を経由し、男体山を目指す
が、男体山の手前でなぜか持方方面に山を下り、白木山に登り、そしてまた男体山を目指す
そして、男体山で折り返すのだが・・・・
なぜか1回男体山を下りて持方経由で月居山、袋田の滝へと向かう
なんとも無駄が多いコース

DSCN7008.jpg
    新緑がとても気持ちいいね

OSJが近いせいなのか、それとも気候がよくなってきたからなのか、ランナーと多くすれ違う

知り合いと会ったりして、いつの間にか仲間が増え、
DSCN7005.jpg
     7人の大所帯に発展

DSCN7006.jpg
     男体山のピーク

ヴァーヴァーヴァー
なんでこんなこと、やんなきゃないんだろう?
なんでこんなに苦しいこと、やんなきゃないんだろう?
もう少し、もう少しで次のピークだ
そこまでがんばろう

ハーハーハー
ふかふかのトレイルを爽快に駆け下りる
木の根や倒木をヒョイっと飛び越える
うわっ、腰が痛い・・・
次の上りが見えてきて一気に下る
反動で行けるところまで上る

ヴァーヴァーヴァー
なんでこんなこと・・・・・

こんな葛藤の繰り返し

「やっぱり山が好き!!」
相変わらずレースは好きじゃないけどね・・・

DSCN7018.jpg
     使用後
     22km 8時間     


で、感触なんだけど
やっぱりきついわ
ぶっつけで走れるほど奥久慈は甘くない
なんたって
11.jpg
     自慢じゃないけど コレだぜ

もはやランナーではない(笑)
どうする奥久慈?

でも、不安ばかりでもない
いいように解釈すれば、よくこれだけの走行距離で走れたよ(笑)
もっと走れないかと思ってた
都合よすぎ?
かすみがうらマラソンの前日20kmのセット練が効いてる
一回壊すと強くなるんだな

それでもOSJはこんなもんじゃない
このままじゃ完走どころか第2関門で強制終了だ

これから負荷をかけ続けるよ
現在、奥久慈痛(※1)バリバリで、そのまま変態練に突入する

4/19 かすみがうらフル(前日20kmセット練)
4/26 奥久慈練 1
4/29 いしおかトレイルラン大会(ロング27km)
5/3 茨城ジョガーズ陶炎祭ラン(42km)+早朝セット練(20km)=62km
5/5or6 奥久慈練 2 持方~男体山~竜神~東金砂~持方(40km)
5/10 未定
5/17 野辺山ウルトラ(100km)
5/24 未定
5/31 奥久慈トレイル(57km)
6/7 奥武蔵ウルトラ(78km)
【おまけ】
6/14 さくら湖マラソン(10km)
6/28 浅川ロードレース(10km)

うわっ、熱が出そうだ・・・

そしてOSJおんたけウルトラトレイル(100km)へと続く


※1 奥久慈痛・・・奥久慈の、奥久慈による、奥久慈のための筋肉痛


奥久慈方面帰り道の定番
DSC_1104.jpg
     カツカレー大盛




 「自業自得だし・・・もう手遅れじゃね?」なーんて思ったアナタも
      
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-10-19(Sun)

疲労抜きトレラン♪

平成26年10月19日(日) 

今日は疲労抜きに家から車で30分の御前山にトレランに行ってきた
朝の7:30集合、ボクとS部くんとみかんちゃんの3人

御前山ハイキングコースは前にこのブログでも何回か紹介しているので写真は撮ってない

過去記事
 御前山トレイル
 御前山トレイル PART2
 ヤバっ!! イノシシだぁ~
  などなど・・・

昨日の35km走は、ボクにしてはマジメにやったので、走れないほどではないがふくらはぎが少し張っていた
こういう時、ふかふかトレイルは足に非常に良い
御前山ハイキングコースは、走れないほどではない、程よいアップダウンが繰り返しあり、眺望は望めないが、トレーニングには最適だ、距離も片道5kmちょいとすごくお手軽、なにより家から超近い

今日はみんなそれほどガチンコでなく、登りは基本歩き、下りはのんびり走る、まさにボクの好きなトレランスタイル
展望台では長い時間休みくだらない話で時間が過ぎる
空は雲の全くない真っ青な太陽
まさに理想的なトレラン日和

木漏れ日の中、少し走ると汗ばむくらいの陽気でみんなでのんびり楽しく走った
展望台まで行くとそのまま青少年旅行村経由でロードで帰ることもできるが、今日は往復トレイルを走ることにした

走り終えて、お約束のジェラートを頂き、道の駅で直売の野菜を買うというお決まりのスタイル
楽しく走って、家に着くのが12時
午後の時間は奥様と偕楽園公園に散歩に行って、ここでは巨砲のソフトクリームを食べた
充実の休日の過ごし方だね



御前山のトレイルは、ちょっと物足りないかもしれないが、危ないところもなく(イノシシ注意!!)、ホントにお手軽
ハイカーも少なく思いっきり走ることもできるし、のんびり歩くのにもいい
近くの人はぜひ行ってみて

御前山は一人で来ると、朝も早いのでだいたい6時頃から走り始めて8時には走り終えて、遅くとも9時には家に変えることができる、文字通り朝飯前







 近くに北アルプスがある人も羨ましいよね・・・」なーんて思ったアナタも
      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-05-26(Mon)

ぐねっ・・・・バキバキっ・・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

平成26年5月26日(月) 

先週に引き続き、奥久慈の山に最後の悪あがきに行ってきた
今回はOSJ奥久慈の中盤を除いた、前半部分と後半部分
袋田の滝~月居山~持方~白木山~男体山~月居山~袋田の滝
ボクを含め5人の走友で行ってきた

駐車場から袋田の滝まで歩きながらワイワイと
DSCN6211.jpg
     オッサンたちと遊ぶ美ジョガー、チャームポイントは心肺機能・・・・の図

大きな声じゃ言えないけど・・・・
朝8:00前なら袋田の滝の観瀑台は・・・・・・なのだ



みんなで袋田の滝を堪能した
オレ的にはここまでで帰ってもよかったのだが
後は、いよいよトレラン
みんな大会1週間前で気合入ってたよ
昨日はとても暑くてすぐに汗ビッショリ
それでも山を吹く風はさわやかに乾いていてとても気持ちがいい
DSCN6214.jpg  
   
ちょうど滝からトレイルに入る時に出会ったランナーから声を掛けられた
「kantokuさん?」
大会で着るようなTシャツを着ていなかったのに気づいてくれたのはKTKさん
初対面だったけど目的地が同じだったのでご一緒することになった

こういう出会いもいいね
そういえば、ご一緒したユタカさんも、1年半前の伝説のアレキさん企画「マイコースシリーズ」の時にコメントくれて、そこから付き合いが始まった
いろんな出会いがある、ブログやっててよかった

トレイルを吹き抜ける風を楽しみながら軽快に下りを走っているとき、事件は起こった

ぐねっ、バキバキっ!!

バキバキって自分でもビビるくらいの音が、左足首から聞こえた

転石のある下りで思いっきりやっちゃった・・・
そのまま体を支えることができなくなり、地面に転がり込んだ
激痛・・・
走友たちが駆けつけてくれ、心配してくれた
「とりあえず靴ぬいで」って言われるも、痛いし怖いしで脱げない
木の枝なんかを握り締めながら痛みをこらえていると、次第に痛みがやわらいできた
恐る恐る足首を動かしてみる

動く
骨は大丈夫そうだ

それでもある角度に足首を曲げると激痛
すかさず、さっき会ったばかりのKTKさんがテーピングしてくれた
DSCN6215.jpg    

このテーピングのおかげで、なんとか歩くことができるようになった
問題はここからだ
まだ6kmくらいしか走ってない、みんなに迷惑を掛けられないので、このまま一人で袋田の滝に戻るって言ったら、一人にさせられないってみんな言ってくれた
申し訳ない気持ちでいっぱいだが、従うしかない
結局、一番近い車道で、経由地でもある持方まで歩くことになった

みんなでトボトボ歩いていると向こうから先週の試走でご一緒したO野瀬さんとbamiさんが走ってきた
どこかを走っていることは知っていたが会えるとは思っていなかった
彼らも心配してくれ、
「このまま袋田に戻る予定だから、車で持方に迎えに行って送って行くよ」って言ってくれた

ありがたく甘えることにした
持つべきものは走友だ・・・
たまたま出会ってテーピングしてもらったり
たまたま出会って送ってもらったり
2つの出会いに感謝すると共に、『もし一人だったら・・・』という思いに怖くなった

DSCN6217.jpg

持方で仲間達と別れ、O野瀬さんの迎えを待っている間も、登山者に
「大丈夫?送ってこうか?」なんて、言葉を掛けてもらい、あらためて山っていいなぁって思ったりしていた
そしてそんなに待たずにO野瀬さんbamiさんが来てくれ、無事に家まで帰ることができた

偶然なのか、必然なのか
ちょっと臭くなるが、仲間というか、出会いに感謝した日だった

走ることを通じて多くの人と知り合った
手前味噌だが、ボクを経由して、仲間同士の新しい出会いもあったりしている

大人って思ったより悪くない
少なくとも子供の頃に思い描いていた大人よりもおもしろい

DSCN6216.jpg

もっともっと、出会いを大切にしていきたい








整形外科で診察してもらいました
骨折ではないものの、じん帯損傷で骨の隙間が開いているそうです
この隙間は埋まるわけでなくこのままらしいです
でも、今じっとしていないと、さらに広がって足首がぐらついたりするらしい
先生いわく、2週間は安静、その後徐々にストレッチをし、1ヵ月後から軽い運動再開だそうです・・・・









「あ~あ、しばらく じっとしてなさいなーんて思ったアナタも     

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
 
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

