2014-12-30(Tue)

冬の超ロング走!! SLの旅

平成26年12月30日(火) 

超ロングやりました!!

と、言ってももう1週間経っちゃったけど・・・・
でも、せっかく走ったから紹介するね


走友のみかんさんが大江戸112kmに参加するってことで、じゃ超ロングやろっかってことになり、どうせ走るならマラニック的に何か企画しようって縛りが入って・・・・

SL_20141229080739198.jpg
こういうのやってきた
笠間から下館駅まで走って、下館駅から真岡駅までSL乗車、そして真岡から笠間まで走ってくるという、なんとも魅力的なプラン

平成26年12月21日(日)
早朝5:30に地元に集合し、車で笠間市民体育館まで移動
6:15くらいかな、まだ薄暗いうちにスタート
DSCN6782.jpg
往路は国道50号線沿いに走る

走友4人とワイワイガヤガヤ、基本コンビニには全部寄る
と、ここで・・・
スタートが6:15頃
メインイベントのSLの出発が10:35
往路の距離が約30km
参加者みんなフルマラソンはもちろん、ロングトレイルやらウルトラやら普通に走る兵ども
まぁ4時間以上あれば楽勝で走れるでしょ・・・

ところが、毎コンビニに寄って、肉まん食べたり、肉まん食べたり、肉まん食べたり・・・
なんか雲行きが怪しくなってきた
おまけに、ボクが事前にリサーチしていた距離は28kmだったり、駅周辺の道が分からなかったりで
本気でヤバくなってきた

みんなガチで走る(笑)
と、ここで・・・
通りすがりの車から
「I田さ~ん」
と、男の人の声
あっ、I田さん顔広いし、オッサンに人気あるから
と思ったら
DSCN6784.jpg
    仕事中のホロくんだった

ホロくんから下館駅まであと少しだという情報を得て、少しだけ安心して目的地へ向かった
DSCN6785.jpg
下館駅到着が10:28、出発7分前
あぶねーあぶねー
すぐに改札を通り、真岡鉄道のホームへ急ぐと・・・

おーーーー
DSCN6788.jpg
シュッシュ、シュッシュって蒸気を出して出発の時間を待っている蒸気機関車が
一同、一気にテンション
しかも当日はクリスマスイベントやってて
216185857_large_v1419403927.jpg

SLは千波湖にも飾ってあるんだけど、やっぱ動く奴は違うね
DSCN6801.jpg
DSCN6795.jpg

社内でもサプライズプレゼントでマフィンを貰ったり、クリスマスゲームしたりで大いに盛り上がり
DSCN6798.jpg

あっという間に真岡駅到着
216176510_large_v1419808622.jpg 撮影:めがーねスポーツ

さぁ、帰るぞ
あまりモタモタしてると帰りは暗くなるぞって思っていたら
「ラーメン食べたい」とか・・・・

まぁ、ロング走だし、マラニックだし、食べながら走るのは想定内だし、そういうのもウルトラの練習なんだけど・・・

DSCN6805-1.jpg
    ガチのラーメン屋さんだし(笑)

手打ちラーメン「祇園」@栃木県真岡市

人気店らしく、11時半ごろ伺ったにも関わらず、広い店内は満席
ボクたちが入店した後は、店の外に並ぶお客さんも
ボクは、デフォのパーコ麺を注文
すると・・・
216176492_large_v1419808628.jpg
おーーー、本気の手打ちだ

DSCN6806.jpg
    パーコ麺 \800-

つーか、ランニング中にから揚げって(笑)

DSCN6807_20141230072100acf.jpg
    手打ち麺は旨い


祇園
栃木県真岡市並木町4丁目12-7

来訪日:平成26年12月21日

※以上、ボク個人の私見ですので、詳しくはコチラでも・・・





以上、ラーメン紀行 栃木編でした



・・・・・
・・・・・
・・・・・


じゃなくて・・・

復路、復路(笑)

みんなでお腹を満たして笠間への復路のスタート

実際、ウルトラは食べながら走るのは基本なので、こういうのも練習のうち、はい(マジで)
しかし・・・
「お腹いた~い」
とか
「走れな~い」
とか、思わず
「ジョシかっ」
って突っ込もうとしたら、ジョシだった(笑)
つーか、食べた後がグダグダ過ぎ・・・・
てなわけで、腹ごなしとか言いながらしばらくウォーキング

おーーーい、暗くなるぞ

DSCN6810.jpg
復路は基本こんな感じ・・・
田舎道をひた走る

DSCN6811.jpg
SLとラーメンの時間は時計を止め、フル通過が6時間
時刻は14:00、残り20km

DSCN6812.jpg
それにしても寂しすぎる・・・・

216238723_large_v1419808520.jpg
それでもオッサンたちのテンションは高いまま


と、ここで写真終わり・・・
みんな無事笠間まで帰りましたとさ

SL-1.jpg
65km 9時間30分(8’47/m)

めでたし、めでたし







 「どうも、ラーメンあたりから怪しくなってきたんだけど、やっぱり無理やり話を終わらせたな・・・なーんて思ったアナタも
      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-11-08(Sat)

関東北の方連合練習会に参加してきたのだ

平成26年11月8日(土) 

うわーーー
「参加してきたのだ」 ってこの流行りのフレーズ、使いたかったんだ
いいね、これ、くせになりそ


だいぶ時間が経っちゃったけど、関東北の方連合の熊スポ練習会について
茨城県の水戸から埼玉県の熊谷の練習会に、はるばる参加してきたんだけど、その辺の経緯は前記事にて・・・

まずは、11月2日(日)の話
次男坊との約束でこの日は、群馬県の『富岡製糸場』を見学に行くことになっていた
AM7:30 ボク、奥様、次男の3人で出発
常磐道 ~ 北関東道 ~ 東北道 ~ 北関東道 ~ 関越道 ~ 上信越道 と乗継ぎ、現地に着いたのがAM10:00前

世界遺産に登録され、街は活気にあふれている
DSC_0176_20141108085548243.jpg
   周辺の商店街?は試食だらけ

試食という試食を食いつくし、そこそこお腹もたまった感じで
ようやく、世界遺産『富岡製糸場』に着いた
入るのに30分待ちの行列・・・・年齢層高いよ

DSC_0226.jpg
     きゃっ、恥ずい・・・

inside_map2.jpg
     場内案内図


DSC_0184.jpg
     東繭(まゆ)倉庫

年に繭を1回しか収穫できない繭を大量に保存しておく倉庫で、カビが生えないように、窓の配置など通気の工夫がされているんだ

煉瓦積みの建物は、木の柱に煉瓦を積んでいく木骨煉瓦造っていう工法
今の建物は、鉄骨鉄筋コンクリート造(SRC) だったり 鉄筋コンクリート(RC)造 だったりだね

なんなんだ、NHKの子供向け番組みたいなこのタッチ・・・

DSC_0195.jpg
     これが操糸場

ここで、繭から糸を生産するんだ


DSC_0200_201411080855552fb.jpg
     自動操糸器 

当時はフランス式の操糸器が使われていたらしいが、現在保存されているものは、ニッサン製の自動操糸器なんだ
繭をお湯の中で転がしながら、器用に糸をまいていく、日本の技術ってすごいね

ちなみにこういう能書きは、無料ツアーに参加すると現地のガイドさんが案内しながら説明してくれる
DSC_0209_20141108094338aec.jpg

ホント、街をあげて盛り上げていこうっていう気持ちが伝わってくる
水戸もこういうところ見習うべきだよね


DSC_0211_20141108094136078.jpg
     工女さんの寄宿舎

たくさんの工女さんが働いていたんだ、お友達になりたかったね


2時間弱くらい見学したかな、ぼちぼちお腹もすいてきたので製糸場を後にした


駐車場までの道のりも昭和な感じでステキ
DSC_0227_20141108085557900.jpg
DSC_0228_20141108090119087.jpg
    試食だけじゃないよ
    ちゃんとお金も遣ってる


昭和な街並みにひときわ行列の店発見
DSC_0243_2014110809012413d.jpg
DSC_0250_20141108095122e87.jpg
     揚げ物Love

いや~楽しかった
そして、少し移動して
DSC_0272_20141108090119e1b.jpg
     横川駅前の峠の釜めし『おぎのや』へ

DSC_0287.jpg
     もちろん、器はもらって帰る
     けど、使わないっていう、釜めしあるある(笑)


それから、次男のもう一つのリクエスト
DSC_0310.jpg
     『碓氷第三橋』  通称 めがね橋

DSC_0320.jpg
煉瓦造りの4連アーチ橋で、耐震補強を経て1893年から1963年まで、鉄道橋として使用されていた


これで、1日目の群馬観光は終了
ボクは翌日の練習会に備え一人熊谷に向かう・・・・




ここでやめようと思ったけど、一気に行くよ
トイレに行きたい人は行ってきて

家族で観光に来ているのに、一人高崎線の新町駅で車から降りるという暴挙(笑)
奥様、分かっているのに明らかに納得していない
少しキレ気味の奥様と、陸上部に入ってマラソンに理解を示すようになった次男と別れ、オレは一人高崎線に乗り込む

話はそれるが、この陸上部に入った次男がオレの唯一の味方
I Love ハルキくん
ランナーズトークが家でもできるってスバラシイ

高崎線の新町から熊谷までは30分程度だったろうか、水戸まで車で180km帰って、次の日の早朝にまた130kmも走って出てくるなんて考えられないでしょ、オレ正解 
と、無理やり正当化

18:00頃 熊谷駅近くに予約したビジネスホテルにチェックイン
一人でまるちゃんなんかを見ながら過ごすが、だんだん腹が減ってきた・・・・

19:30頃 フロントに鍵を預け、夕飯を食べに出る

「明日は30km走だ、食べすぎないように軽くして、早く寝よっと」
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
数分後
・・・・・・
うっ、ネオンが眩しすぎるぜ
・・・・・・
・・・・・・
中略
てか、書けない・・・・笑

DSC_0390_20141108102440da4.jpg
DSC_0391.jpg

結局、締めのラーメンが23:00頃・・・・




長すぎる?・・・・
はい、トイレに行く人は・・・・・もういいって?・・・


お酒の力も借りて、その夜は爆睡

11/3(月) 5:00起床
着替えてなぜか自撮り
DSC_0398.jpg
     ハイテンションなオッサン

待ち合わせの7:05までの時間を、オニギリを食べてテレビを見ながら過ごす充実の独り暮らし

そして、約束の7:05に熊谷駅に行ってみると、いたいた、赤い車
怪しい興行師と合流、同乗の仲間は、ザキさんとワタナベさん

いざ、熊谷スポーツ文化公園へ
参加メンバーは、前記事にて

現地で7:30組と合流し、あいさつもそこそこにスタート
RIMG0191.jpg
     7:30組の脚

当日は風がすごく強くて、朝は寒いくらい

RIMG0193.jpg
     ノリノリのオッサンたち・・・

同じ目標を持つ、☆ponkoさんとワタナベさんとで4’55で30km走りましょうということで、ペース走が始まった

え?飽きてきた?
いーの、いーの、どんどん行くよ

コースは、熊谷スポーツ文化公園内の周回で、1周約4.7km
途中、大きな陸橋のアップダウンがあり楽しめる、おまけに強風で場所によってかなりつらい場面もあった

興味ないだろうけどラップとか
1-5km 24’29 (4’53/km)
  4’56 4’53 4’55 4’52 4’53


6-10km 24’11 (4’50/km)
  4’51 4’49 4’51 4’46 4’54


このへんはまだまだ、途中る~ぷさんが並走したり、ペースが違う参加者とハイタッチしたりして楽しく走った

11-15km 24’06 (4’49/km)
  4’48 4’51 4’45 4’49 4’53


体が温まってきたのか、少しペース上がる
てか、☆ponkoさん 速い・・・
給水はスタート地点にペットボトルを置いておいたが、る~ぷさんがフォローしてくれた

16-20km 24’18 (4’51/km)
  4’51 4’44 4’53 4’55 4’55


ここらへん辛かった、呼吸が乱れ始めみんなについていくのがやっと・・・
コースの状況によってペースも乱れる

21-25km 24’18 (4’51/km)
  4’50 4’49 4’55 4’54 4’53


なぜか、ここで一旦落ち着いた、乱れていた呼吸も安定して楽に走れた区間
ここで、きぐまさんが並走してくれた
3年前のつくばを思い出す・・・あれから3年、早いな~
    すっかり置いてかれちゃった・・・涙

相変わらず風が強い、ワタナベさんが雄叫び、こういうの大好き(笑)

26-30km 24’26 (4’53km)
  4’50 4’57 4’55 4’54 4’50


結局最後はめっちゃしんどかった。
オレ、ヴぁーヴぁーヴぁーって、相変わらずうるさい・・・
なんかもう、なりふり構わずって感じでゴメンナサイ

30km 2:26’09 (4’52/km)



kankita.jpg
     お疲れ様でした!!


それから、近くのお風呂へ行って、みんなでお昼ごはん
という名の、飲み会

車の皆様、ごめんなさい

ずいぶん飲みすぎちゃいました・・・猛省
いろんな話をしたような、しないような・・・

そして、帰り道の高崎線では、うーぱぱさん、マーマンさん、官九郎さんと2次会
ここでもはしゃぎすぎた・・・・またもや猛省




そんなボクの濃厚な2日間
あ~楽しかった


IMG_8691.jpg
     青春の1ページ   撮影: ザキ スポーツ







 「長げーし・・・」なーんて思ったアナタも
      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-11-06(Thu)

前泊で関東北の方連合練習会に参加する背景など

平成26年11月6日(木)  のち 

まずは、明確な事実とか決まっていたこととか・・・

その1
ボクは茨城県の水戸市に住んでいるということ

その2
11/2(日)に家族で世界遺産に登録された群馬県の『富岡製糸場』に行くということ(次男のリクエスト)
mito tomioka

その3
11/3(月)に埼玉県の熊谷スポーツ文化公園で行われる『関東北の方連合練習会』に参加するということ
mito kumagaya


群馬県の富岡から埼玉県の熊谷市までが意外と近かったという事実・・・・
と、なると・・・
179kmを一度帰って、また次の日135kmを早起きして出かけるのは面倒だ、うん
と、いうワケで・・・
では、富岡製糸場見学の後、家族と別れて熊谷に前泊しようって気になるよね、絶対

時間をを少しさかのぼって、ボクが関東北の方連合の練習会に参加するって決めたことを奥様に報告したときのくだり
「ブログの練習会に参加するわ」
「いつ?」
「11/3だよ 2日の予定は大丈夫だから」
    ・・・・・この時点で前泊とか考えてない
「いいよ、何時ごろ出るの?」
「まだ集合時間とか決まってないけど、2時間以上かかるから早く出る」
「ふ~ん、どこなの?」
「熊谷、埼玉の・・・」
「・・・・・
   ・・・・・・
   ・・・・・・練習会だよね、大会じゃないよね、ワケ分かんない」

とりあえず、ダメではないみたいだ、ダメでも行くんだけどね(笑)

そして、前泊を決めたのが、確か練習会の2,3日前
「オレ、熊谷に泊まるわ」
「はぁっ、マジで言ってんの
「マジだよ、ビジネスホテル予約したし」
「大会じゃないんでしょ、バカじゃない
「大丈夫、大丈夫、高崎あたりで別れるわ」
「いやいや、大丈夫って、運転は?」
「大丈夫、大丈夫、北関(北関東道)で一本だよ」
  「一回帰ってまた行くより安いし
「・・・・・・・・・」

the 決め台詞
「一回帰ってまた行くより安いし(キリっ・・・)」

こんな背景を経て、ボクの群馬~埼玉旅行記が始まるのであった・・・








 「うわっ、まさかの長編???オマエ、よっぽどネタがねーな・・・」なーんて思ったアナタも
      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-10-11(Sat)

関東北の方連合が11月3日に熊スポで練習会をやるというので、関東もっと北のほうのボクが参加しようと思って距離と時間を調べたら皇居に行く方が近いと分かってどうなってんだと思いながらタイトルを書いていたらお前やっぱそれツイッターでやれよみたいになってしまった

平成26年10月11日(土)

こんなちゃららさん的なタイトルどっかで使おうと思ってたんだ



明日ハセツネとかいう山の中を71.5kmも走る制限時間24時間のレースを走るアレキさんのブログ練習会の告知があった

なになに 
関東北の方連合
なにーーーっ
茨城のオレを差し置いて関東北の方だと!!
つーか三升さんまでは関東北の方だろ

まぁいい
どれどれ、練習会の場所は
ぬぅーーーっ
熊谷スポーツ文化公園(通称:熊スポ)が聖地だと
関東北の方の聖地は千波湖だろ

これも100歩譲る
ふむふむ、参加者は
ぬぉーーーっ
iwatobiさんきぐまさん☆ponkoさんザキさん怪しい興行師

ザキさんと怪しい興行師はどうでもいいが、美ジョガー3人も参加するのか・・・

なんか面白そうだ
それで、練習内容は
ぐわぁーーーっ
30km走



よっし、オレも行こう

だけど、水戸から熊スポまでどのくらいあるんだろう
kumasupo1.jpg

141kmって、皇居のほうが近けーし・・・117km・・・


というワケで
11月3日(月)文化の日、熊スポ関東北の方連合練習会参加しま~す
皆さん、よろしくね









 「30kmの練習にわざわさ往復280kmって・・・」なーんて思ったアナタも
      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-04-01(Tue)

60km走のことでも・・・

平成26年4月1日(火) 

ジョグノートの更新もサボってて、さっき3月の記録を書き込んだ、距離だけだけどね・・・
そしたら、3月の月間走行距離が、90km
この90kmって距離をどう思うかは別として、そのうちの61kmを3月21日に走ってるワケ(笑)

じゃ、その60km走のことでも

出発6:00の予定が、オレの寝坊で6:30に・・・
DSCN6086_20140401114850cf7.jpg
   阿字ヶ浦海岸にて
   I田さん、みっちーさん、kantoku

コースはこんな感じ
65k.jpg

阿字ヶ浦海岸~勝田市街~水戸市街~千波湖~茨城町~涸沼~大洗海岸~那珂湊魚市場~阿字ヶ浦海岸 の65km
だったけど、その日の夜に飲み会があったので少しだけショートカットして60kmを超えるくらいに設定した

DSC_0272_20140401113650af5.jpg
   まだ肌寒かったけど、早朝の海は気持ちがいい

DSC_0273_20140401113655da0.jpg
   那珂川の土手を走るI田電装

水戸市街でみっちーさんとお別れ
DSC_0274_201404011136400fe.jpg
   偕楽園は梅まつり真っ盛りだった   

千波湖近くの駐車場で、hiroyakoさん、ちーさんと合流
DSC_0275_20140401113700f6d.jpg
   ここから4人でのランが始まる

阿字ヶ浦スタートをロングの部、千波湖近くの駐車場スタートをショートの部と呼んでいたが、ショートの部の距離って42kmなんですが・・・何か?

デジカメ持たなかったので写真少なめで一気に大洗まで
ここまで50kmくらいかな
DSC_0277.jpg
たくさん走ってのどが渇いたのでかねふくめんたいパーク
ここでは、なんとジュースが無料
そして、明太子の試食ができる
みんなで大人気なく無料のジュースを飲む
たとえ、無料ジュースの前に家族連れや子供が並んでいようとも・・・

実はね、ここまでで結構バテていたんだけど、コーラ2杯で完全復活した
恐るべし無料コーラ

DSC_0278.jpg
   大洗海岸

このあと、那珂湊の魚市場に行って、海鮮焼きや岩がきなんかを食べるのだが、携帯の電池切れで写真がない・・・
ブロガー失格

なんだかんだで、61km走破
DSCN6087.jpg

お疲れ様でした!!

そして、ちーさん
人生最長距離おめでとうございます!!
かすみがうらガンバッテ











「で、今日は走ったの? さてはブログをサボってる間のネタでしばらくつなごうとしてんじゃねーのなーんて思ったアナタも     

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる