2012-08-01(Wed)

RUNS 御前山トレイル&BBQ大会

平成24年8月1日(水) 晴れ

最近週末が濃すぎて(笑)、いやいや充実しすぎて、リアルタイムでブログに記事にできない・・・・
今日は7月29日(日)の「RUNS 御前山トレイル&BBQ大会」の話です・・・・


金曜夜発で土曜深夜からの富士登山(御殿場ルート)から家に帰ったのが土曜の夜11:30

7月27日(金) 20:00 水戸出発
7月28日(土) 24:00 御殿場口到着
        01:00  登山開始
       17:00 下山
       18:00 風呂&食事
       23:30 帰宅    みたいな・・・・


次の日の予定を忘れてたわけではない
現地で風呂にも入ったし、帰りの車はエアコンガンガンでお肌もスベスベだったので、家に帰って、ソファに座ったらそのまま爆睡してしまった




突然目覚める
ここは何処? 私は誰? 

状況の把握にしばらく時間がかかる

ん?
「やべっ 今何時だ?」

時計を見ると、早朝4:30
「危ねー、セーフ やっぱオレ持ってるわ
しっかし、よく起きたわ(笑)


7月29日(日)は、ボクが参加している「RUNS」のイベント
「RUNS 御前山トレイル&BBQ大会」の日
8:30 御前山 道の駅かつら集合
10:00 BBQ大会 みたいな流れなんだけど

ドMで元気なオッサンが、ガソリン代がもったいないから、5:30に千波湖に集合して御前山まで25km走って行くプランも追加しろってワガママ言い出した・・・・

まさか、言いだしっぺのボクが・・・・お前かよ(笑)
遅刻するわけいかないでしょ

大急ぎで、昨日までフル稼働だったハイドレを洗ってスポドリを詰めて着替えを用意し、なんとか5:30に千波湖に到着

DSCN0480_convert_20120731100825.jpg
  物好きなメンバー
  左 黒Tが同い年の I田サン
  右 橙Tが みなみちゃん・・・有名人だよ!!そこら中で優勝してる

わざわざ見送りに来てくれた、RUNSのリーダーPONだーサンに荷物を預け、スタートです
走れるメンバーなんですが、本筋のトレランもあることだし、なによりオッサン疲れてるので、キロ7分でゆっくりねってお願いしてたんだけど・・・・

DSCN0482-1.jpg
  ジョグって言えばジョグだけど、快調に走る


少し話はそれるが、ここで「RUNS」の紹介でも

RUNSも地元では有名になってきたから本名で書いちゃうけど、リーダーのPONだーこと木元さん率いるチームというよりは仲間たち

RUNSって一言では言い表せないし、どんどん進化してるから説明が難しいんだけど、千波湖を走る仲間たち
ただ、走友会やランニングクラブとは違ってガチガチしてない
初心者がランニングを始めるのにはもってこいの集団だと思う
メンバーは上級者から初心者まで様々で、各地走友会からの参加者もいる

ランナーのマナーを守り、仲間との交流や絆を大切にする集まりで、それぞれは専門的な練習をやっているが、RUNSで走る時は、楽しくのんびりが決まり!!

初心者でも安心して参加できます
ボクにとっては、居心地のいい場所

RUNSについてはもっともっと説明したいんだけど、また今度ね



話を元に戻して、朝から暑い日でした、あっという間にシャツもパンツもビッショリ・・・
前日の大砂走りで爪を3枚やっつけてて、かばってたのと、なによりもう脚が終わりかけてた
だんだん2人についていけなくなる
ラップ
   お見事
   16kmくらいからの撃沈ぶり(笑)

二人が見えてた頃はまだよかったんだけど、見えなくなってきた20km以降は無残
最後は縁石もまたげなかった・・・・・

この時点である考えが頭をよぎっていた

DSCN0483.jpg DSCN0484.jpg
   24.89m 2時間48分  二人はとっくに着いていたよ(涙)


ここでみんなと合流

と、同時にあることを木元さんに伝えます
「オレ、トレイルやめとくわ・・・」

くぅーーーー
トレラン大会に来て、まさかのDNS

正直、ロードだったら無理してでも行ったんだけど
脚が終わった状態で山に入って動けなくなったら仲間に迷惑かけるだけではすまないからね・・・
断腸の思いでDNS
寂しかったぜ!!

もちろん、一緒に走ったI田サンとみなみちゃんはガチ組で参加、タフだね~・・・


51.jpg 52.jpg
  準備運動とストレッチ大会が始まります

DSCN0485.jpg DSCN0486.jpg
  スッゲー悔しいけど、トレランに行くみんなを見送ります

3_convert_20120801110616.jpg
       いいなーこの写真
       実は表彰台ランナーいっぱいいるよ

みんな楽しく
10.jpg
  こんなことや

59.jpg
  こんなことをやってる時に

DSCN0487.jpg
  ボクは下ごしらえのお手伝い
  しかも、フラフラだから全然役に立ってないし・・・・


しばらくすると、トレラン組が帰ってきた!!
しかし、テントはスルー

なぜなら

DSCN0489.jpg
   大人たちの水遊び
   そりゃそうだよなぁ、暑かったもんね
   みんな汗ビッショリ   

   いいね~こういうの、マジメに遊ぶ!!

実はオレもみんながトレラン行ってる間に、川でひとっ風呂浴びたんだけどね



そしてBBQ大会の始まりです
54.jpg

55.jpg
  こんな肉の塊が

56.jpg
  手際よく、あっという間にさばかれ

57.jpg
  次々と焼かれていきます

DSCN0492.jpg
  よっ 裸エプロンのネギ料理長!!

いや~、うまいことうまいこと、今回のBBQ大会は食にこだわり品質重視
最高だね!!


楽しい時間は、あっという間に過ぎ
8_convert_20120801113431.jpg
   お別れの集合写真
   こういう写真は一生の宝物だね


準備をしてくださった、木元サン、根岸サンご夫妻、他にもたくさんいると思うけど・・・
ありがとうございました。
最高の1日でした

次はフル参加するぜ!!



最後に

RUNSランWednesday 毎週水曜日 19:00~ 20:00~

サンモニ 第1日曜日 9:00~

サタモニ 第3土曜日 9:00~


ゆっくりペース(7'00~7'30/km:しゃべりながら走れるスピード)だよ

目印はコレ RUNS-Tシャツ
386051_211774925578202_675956408_n_convert_20120801115221.jpg runs04.jpg runs03.jpg

   みんな千波湖に集まれ!!
   いいやつばっかりだよ!!






 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもヨロシクです   
  
 
2012-03-09(Fri)

告知 「RUNS」 千波湖に集まれ!!

平成24年3月9日(金) 雨

告知で~す

われらが「RUNS」がタウン誌の取材を受けました!!
よみうりタウンニュース3月8日の記事です


runs05.jpg

ボクとRUNSとの出会いは、記事では実名出ちゃってるけど、写真の木〇さんが、ボクのブログをたまたま見てくれて、コメントをもらったのがきっかけ 

「雨天 結構!! 愛宕山~難台山~吾国山 縦走トレラン」 ←その時の記事、ボクのブログ史に残る名作だよ~ セルフタイマー大爆発

それで水曜夜に参加してみたら楽しくってみんなと仲良くなって、今も一緒に走ってる
それまで一人で走っていたボクにはとても新鮮な出会いでした
ホントに緊張しない居心地のよい空間です




ここでRUNSの説明など
基本的理念は初心者ウェルカムってコト
ランニングクラブや走友会って、陸上部出身でみんな速い人ばっかりで凄いトレーニングしていて敷居が高いイメージだけど(イメージね)RUNSはそんなこと全然ない

千波湖に集合したら、ゆっくりおしゃべりしながらジョギング、速さで言えばキロ7分くらい、ちょっとスピード上げると「なんか速え~ぞ」ってやじられる(笑)
このキロ7分ってスピードは息切れしないで走れる速さ、だからおしゃべりできる

1周3kmの千波湖をみんなでゆっくり1~2周したら後は、各自好きなペースで
でも、一人になっちゃうことはありませんよ
結局、みんなでワイワイガヤガヤ騒ぎながら走ってます

ボクが始めて参加したときなんか、7周=21km走った
「そんなに走れないよ~」って聞こえてきそうだけど
不思議とみんなでしゃべりながら走るといつの間にか走れちゃうんだな

で、このおしゃべりしながら走れるスピードが有酸素運動で、脂肪を燃焼してくれるんですね~
楽しく走ってダイエット効果もある
どうですか~?
走ってみたくなったでしょ



RUNSの活動内容

   RUNSランWednesday
      毎週水曜日 19:15~ 20:00~
      水戸黄門像前集合

   サンモニ/ゆるりジョグサンデー月例会
      第1日曜日 8:30~
      水戸黄門像前集合

   サタモニ/ゆるりジョグサタデー月例会
      第3土曜日 9:30~
      水戸黄門像前集合

   RUNSレディース[美容部]
      新規活動予定 らしい・・・・

 

最近は10人以上で走ることもあり、賑やかですよ
この前の水曜日は
  風邪ひいてるのに北茨城からはるばる走りにやってくる人
  これが最後の1周とか何度も何度も言いながら結局11周=33km走ってる人
  今春中学生になる双子クン
    個性派ぞろいで楽しかったよ

runs03.jpg runs04.jpg
   RUNSのTシャツ(任意) パーカーもあるよ
   赤いTシャツについてるワッペンはサブ4ワッペン
    サブ3・サブ3.5・サブ4・サブ4.5・完走 それぞれあるよ
    遊び心だね
  RUNSのTシャツの代金の一部は震災で被害を受けた偕楽園弘文館復興支援の会に寄付されています


走る距離にノルマなんかないから、途中参加、途中離脱、全然オッケー
あっ、これが最後の1周とか何度も何度も言いながら結局11周=33km走ってる人は途中離脱NGらしい





茨城県水戸市近郊で
 これから走ってみようと思っている人たちへ

  みんな 千波湖に集まれ

   最初は緊張するかもしれないけど、みんないいヤツばかりだよ










 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
   
2011-11-06(Sun)

RUNS 「サンモニ」 で千波湖を走ったよ!!

平成23年11月6日(日) くもり のち 雨

今日は、茨城ジョガーズのみんなと、つくばマラソンの試走会の予定でしたが、悪天候で前日のうちに中止が決定、私にしては珍しく、朝寝坊しました。

朝7:30に起床し、外を見ると、雨が降ってない・・・・・
「雨降ってないな~、走れたな~、残念」なんて思いながら、熱いコーヒーを飲みながら休日の朝を楽しむ。

ふと、あることを思い出す、今日は第1日曜日だ・・・・・

第1日曜日は、RUNSの「サンモニ」 朝8:30からだ!!
雨も降ってないし、行くしかないでしょ。
ってコトで急いで準備をして、出かけました。

ここで、RUNSとは
我らがPONだーさんが、千波湖ランナーのために設立するランナーズステーション「RUNS runner's base(仮称)」のコト。
その企画で
 
 毎週水曜日 「RUNS ラン Wednesday」
  ①19:15から ②20:00から

 第1日曜日 「サンモニ/ゆるりジョグサンデー月例会」
   8:30から

 第3土曜日 「サタモニ/ゆるりジョグサタデー月例会」
   9:30から

  集合場所:いずれも千波湖畔の水戸黄門像前集合 みんなでRUNS-Tシャツ着てみんなで走ってます


RUNs.jpg これがRUNS-Tシャツ、いろんなカラーが選べるよ

RUNSでは、このTシャツの売り上げの一部や、メンバーの千波湖走行距離数1km×1円を、好文亭復興のための寄付金にしたりしている。PONだーさん、お世話になりま~す!!

ルールは、簡単、千波湖外周3.0kmをまず1~2周、みんなでゆっくりキロ7分~7分半程度でおしゃべりジョグ、その後、ペースの会う人同士で走る、途中離脱もOK、上級者も多いですが、初心者のための初心者に優しい企画です。
みんなイイ人ばっかりで、すぐに仲良くなれますよ。
茨城県北からや、栃木は宇都宮からいらっしゃる方もいます。

説明が長くなりましたが、今日はその「サンモニ」に参加です。
8:30に現地に着くとPONだーさんが先にいて、準備をしていました。
毎回、テーブルと麦茶を準備してくれています。
RUNS1.jpg こんな感じ

今日は雨予報のためか、参加者は3人、いつもはもっともっと集まります。
RUNS2.jpg
  左から、ジャビットさんは車椅子での参加、私、PONだーさん です。

のんびりペースで走りました。
今日始めてお会いしたジャビットさんから、車椅子ならではの苦労話などを伺いながら、楽しく走りました。

RUNS3.jpg
   激走、ジャビットさん

中盤はPONだーさんと2人で、途中いつの間に仲良くなった千波湖ランナーさん2人も交え少しペースアップ。
後半は、お互いに参加するつくばマラソンでのペースの話をしながら徐々にビルドアップし、最後は4分21秒まであげて、3.0km×4周=12.0kmを走りました。


今日は「RUNS」の宣伝みたいになってしまいましたが、とっても楽しく、初心者ウェルカムの集まりで、入会手続きとか一切なし。
サブ3ランナーから初心者ランナーまでいっぱいいますヨ
お近くの方はどうですか?

RUNS4.jpg RUNS5.jpg
毎週水曜夜は、PONだーさんが青LEDを腕に、ボクは赤LEDを脚につけてピカピカしながら走ってます。
是非声をかけてくださいね!!

詳しくはmixiのコミュニティー「千波湖ランステ・RUNS」より

今日は、宣伝になってしまった・・・・・PONさん、なんかくれ




     今日の走行距離  12.0km(RUNSサンモニ@千波湖)
     11月の走行距離  27.0km
     今日の体重    67.5kg (目標65.0kg)
     今日の体脂肪率  16.3%




 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです   
2011-09-28(Wed)

今夜は「RUNS ラン WEDNESDAY」

平成23年9月28日(水) 晴れ

今日は「RUNS ラン WEDNESDAY」毎週水曜日の夜、走る仲間が千波湖に集まる日だ。
私は今日で3回目の参加だが、不思議と昔からの仲間のような気がする。
なにより、水曜の夜が待ち遠しい。

そこでは、普段できないランニング話が飛び交い、仕事の話、上下関係、ややこしい話は一切ない。
ガンダムファンがいつまでもガンダムの事をしゃべったりするのと変わらないのかもしれない。
オタクっていえばオタクなんだろうけど、超健康的オタク。

集まるメンバーも、サブ3ランナーから最近走り始めた人まで様々、でも、みんな集まると、ペースをあわせて楽しくおしゃべりラン、私は走友会などに参加していないので(大須賀工務店走友会は?)なかなか、本格派ランナーと話しをする機会がないので、ここでの会話は刺激をもらえて本当に楽しい。

今月もあと3日となり、走行距離を稼ぎたかった私は、集合時間より少し早く千波湖に到着し、走り始める。
のんびり走り始めると、明らかに速いハイレベルな足音が近づいてくる。
「こんばんは~」 声をかけられる、RUNS-Tシャツの仲間達。
1周走る間に、こんなやり取りが3回ほど、みんな集合前から気合入ってるな~

1周走り終えると、約束の時間 7時15分 水戸黄門像の前にはRUNS-Tシャツを着た仲間達が集まっている。
集合時間は、7時15分と8時の2回、みんなの仕事の都合を考えたイイダシッペのPONだーさんの気配りだろうか?
この2回の集合時間はありがたい。

2回目の集合時間8時まで、みんなでスロージョグ、ランニングトークが止まらない。
「この大会は走りやすいよ」「今度山行かない」「次の大会の目標は」
なんて、ポジティブトーク、本当に心地よい。

さらに2周を追加し、2回目の集合時間に、さらに仲間が加わる、逆にここで終わって帰る仲間もいる。
今日は新しく女子が仲間に入った、自己紹介
明らかに私が初めてきた時とまわりの雰囲気が違う・・・・
41歳のオッサンとカワイイ女子とじゃ雰囲気が違って当たり前か(苦笑)

みんなとランニングトークをしながら走るとあっという間に時間が過ぎる。
あっという間に時間が過ぎるということは、それほど苦労を感じずにある程度の距離を走ることができる。
スロージョグではあるが、ほとんどの仲間は15km以上走ってる。
一人では、よ~し走るぞ って感じでいかないとなかなかこの距離は走れないが、みんなと一緒なら比較的簡単に走れる。

結局、今晩は8周=24kmを走った。
充実の夜だ、かなりの疲労感があるが、とても気持ちがいい。

居心地のよい仲間達だ。
宣伝みたいになってしまうが、これからランニングを始めてみようと思っている人、一緒に走る仲間が欲しい人。

是非思い切って、はじめの一歩を踏み出して、一緒に走ってみましょう。
今までとは違うランニングの楽しさが見つかると思います。
最初から10kmなんて距離を走れる人なんかいません。

千波湖で一緒に走りましょう!!
ぽぽぽ~1
   毎週水曜日 PM7:15 PM8:00
   第一日曜日 AM8:30
   第三土曜日 AM7:30
 

ちょっとまじめな秋の夜長・・・・・



     今日の走行距離  24.0km  
     今月の走行距離 279.8km
     今日の体重    65.6kg (目標65.0kg)
     今日の体脂肪率  15.1%


 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです  
2011-09-14(Wed)

RUNS ラン WEDNESDAYS に参加


平成23年9月14日(水) 晴れ

今日は先週から参加している、「RUNSランWEDNESDAYS」に行ってきました。
これはPONだーさんが作成しているRUNS-Tシャツを着て我らが千波湖を、毎週水曜日夜、第1日曜日朝、第3土曜日朝、 ゆっくりおしゃべりしながら走るイベントです。

RUNs.jpg RUNS-Tだよ~ん!!

今晩は、9人のランナーで走りました。
この走会のルールは、最初の1周(3km)キロ7分、初心者が仲間に入り易いように設定されています。
2周目からは走力の近い人同士で走るのですが、だいたいおしゃべりに花が咲いて、キロ6分~7分で走っています。
でもね、基本みんな走力高いので、放っておくといつの間にかペース上がってしまうんです。
みんな私と違い、羊の皮を被った狼みたいな感じでレベル高いんですよ
あっ、でもみんな和気あいあいとしてとってもいい雰囲気、初心者大歓迎です

こうやって、仲間としゃべりながら走ると10kmなんか、あっという間です。
それから、何周か走ると、「じゃ、先あがりま~す」、とか自由な感じもイイ。
決してシリアスじゃないけど、シリアスにランニングに向き合っている人たちが集まっているのがよ~く分かります。

結局、今日は3km×6周で18km走りました。
ホント、初心者ウェルカムなんで、ご一緒にどうですか?



渡良瀬遊水地ハーフマラソン大会の参加案内が届きました。
9月25日(日)です。
恥ずかしながら、目標は1時間45分です

watarase3.jpg



     昨日の走行距離  18.0km  
     今月の走行距離 142.5km
     今日の体重    66.2kg (目標65.0kg) ← また増えた


 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へ
にほんブログ村
logo3.jpg

コメントもヨロシクです
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる