2013-07-01(Mon)

日立アルプストレラーン♪  ムフフ動画付

平成25年7月1日(月) くもり

日曜日、走友のねぎぼんさんの奥久慈トレイルお疲れさん企画
「日立アルプストレラン会」に参加してきた

数人のつもりで参加したら
なんと・・・

DSCN4065.jpg
   16名
   しかも全員奥久慈トレイル参加者・・・
   そしてレベルが高い

こりゃ、走ることになりそうだ・・・・

って、完全にハイキング気分だったのに

DSCN4068.jpg DSCN4067.jpg
   和気あいあいとロードを走り

トレイルへ


練習会かっ!!
ゆるジョグって聞いて参加したのに、やっぱダマされた(笑)



DSCN4073.jpg
   高鈴山の山頂で40代が並ぶ

DSCN4074.jpg
   そして、記念撮影

高鈴山から神峰山へ
初めて行ったんだけど、ここのトレイルは走れるからつらい(笑)


マジメかっ 



神峰山山頂
DSCN4079.jpg
   地元のおばちゃんのレクチャーを受ける

そうそう、最近のトレランやロング走のお供がコレ
DSCN4083.jpg
   最高!!
   飲んだ瞬間から疲れが取れる!!・・・・これホント

実は家のPCがクラッシュしちゃって、ガーミンデータ見れなくなっちゃって、コースデータ添付できなくて残念だ

なんの脈絡もなく里へ(笑)
DSCN4084.jpg

結構マジメにやったから・・・・

DSCN4086.jpg DSCN4087.jpg
   やっぱ、オレ美脚

DSCN4085.jpg DSCN4090.jpg

そして、アイシングという名目で
DSCN4089.jpg DSCN4088.jpg
   大人の川遊び

あー楽しかった
ご一緒した皆さん、また遊びましょう!!


では、ムフフ動画


「オッサンの熱い吐息
        












「おーい、7月はマジメに走れよなーんて思ったアナタも 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   


2012-09-24(Mon)

ブログ村マイコースシリーズに参加 北アルプス蝶ヶ岳編

平成24年9月24日(月) 晴れ のち 曇り

土曜日に参加したブログ村アレキさんの人気企画、マイコースシリーズ
のべさんのマイコースを訪ねてはるばる長野まで

前記事で、のべさんが普段平日に走っているコースの一部を走ったところまで紹介したけど
今回の企画の本当のメインディッシュは・・・・・・・・
北アルプス蝶ヶ岳

んじゃなきゃ行かないよ
茨城から320kmだよ
参加者みんな同じ気持ち
なんなら、朝一のサイクリングロードなんかなくたってよかったんだ(笑)

例によって、写真いっぱい載っけて、長々とレポするつもりだったけど
大変だし、アレキさんが面白おかしく紹介してくれるはずなんで一気に写真だけ

020.jpg
あらためてメンバー紹介 左から
   私kantokuは茨城県から
   hideさんは神奈川県から
   リンガンガーさんは新潟県から
   長野県ののべさんが案内役
   さぶろうさんは東京都から
   企画者のアレキさんは埼玉県から
   UTMBフィニッシャーのチャレンジャーさんは神奈川県から
     (チャレさんのUTMBの記事見たらゾックゾクした!!)

このちょっと濃い目のメンバーで楽しくお山遊びです

DSCN1155.jpg DSCN1156.jpg
   三股登山口の標高は1,350m

DSCN1157.jpg DSCN1158.jpg
   登りやすいのは最初だけですぐに険しくなる

DSCN1164.jpg
   「ゴジラみたいな木」ではお約束

DSCN1168.jpg
   ガンガン登り

DSCN1176.jpg
   突然低木に変わり

034_20120924185136.jpg  DSCN1186_20120924185528.jpg
   蝶ヶ岳 山頂 2,677m

DSCN1183.jpg
   ものすごい景色は、申し訳ないが写真では伝わらない

DSCN1187.jpg
   行った人だけのお楽しみ

せめて動画でも


   



DSCN1192.jpg 051.jpg
   山頂でhideさんが用意してくれたラーメンをご馳走になり

DSCN1200.jpg
   ほんの少しだが時間の許す限り縦走して

DSCN1208.jpg
   ここでチャレさんとはお別れ
   なんとこのままテントで泊り込みで表銀座を縦走するそうな
   うらやましーーー

そして一気に下山し
DSCN1221.jpg

DSCN1222.jpg DSCN1223.jpg
   風呂の後は、信州そばを堪能し、動いた分以上充填し

また320km車を走らせ、おうちに帰りましたとさ

みなさんお疲れ様でした
のべさん、アレキさん、めっちゃ楽しかったよ



今回思ったこと

北アルプスって水戸から日帰りで行けるんだ
走るようになって、新しい色んなことが出来るようになって
「こんなこと無理」とか思わなくなった

「できんじゃね」くらいの気持ちで動き出すようになったよ
でも、山は怖いから調子に乗らないようにしよ


それにしても、車で30分でこんなすごい体験が出来るのべさんうらやましい


   おわり










「あれ?意外とあっさり終わらせたね」って思ったアナタも
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ ポチッとな
にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2012-09-23(Sun)

ブログ村マイコースシリーズに参加 のべさんの本当のマイコース編

平成24年9月23日(日) 雨

9月22日(土)にあの超人気企画「ブログ村マイコースシリーズ」に参加してきました

ここでブログ村以外の方へ
マイコースシリーズとは、怪盗紳士(敬称略)発案で、アレキさん(埼玉県在住)がブログ村の皆さんの地元に赴き、それぞれのマイコースを紹介する人気企画
スタート当初より人気沸騰で、書く記事書く記事、皆上位にランクインし、いまやマイコースってタイトルをつければそれだけでOKみたいな空気
そればかりか、紹介されるランナーとアレキさんだけでなく、近くに住むランナーが飛び入り参加したりしてすごく楽しそう


そんな過熱するマイコースブームに乗り、今回の訪問先は、なんと長野県
もはや、ちょっと行ってくるよの距離じゃない(笑)
そして、なんだか少し前から訪問先ののべさんのJogNoteが怪しい動きをしていた

なんだか、8月は山に行きまくってるし、マイコースの試走とか(笑)
そもそも、なんでマイコースを試走するのか・・・・

これはオモロそうだと、オレも参加を決める
当日まで結構ワクワクしたよ

前置きが長くなったので本編へ

前日の金曜日、仕事から帰り、大急ぎで準備をして就寝したのが23:00
深夜2:00起床
奥様を起こさないようにそぉーっと家を出たのが2:30

常磐道水戸IC → 北関東道 → 東北道 → 北関東道 → 関越道 → 上信越道 → 長野自動車道豊科IC
320kmのロングドライブ


DSCN1146.jpg

集合は、長野県安曇野市の穂高公民館に朝6:00
時間ギリギリに着いたよ

004.jpg IMG_0228.jpg
 参加者 左から
   hideさんは神奈川県から
   kantokuは茨城県から
   のべさんは長野県在住で今回のマイコースを紹介してくれる
   リンガンガーさんは新潟県から
   チャレンジャーさんは神奈川県から 
   さぶろうさん(左写真)は東京都から
   アレキさん(右写真)はこの企画の主で埼玉県から

各地から濃いメンバーが集まりましたね~(笑)
猛者ぞろいで、チャレさんはUTMBから帰国されたばかり

挨拶を済ませ、さっそくのべさんが普段走っている、いわゆるマイコースを走る
DSCN1150.jpg DSCN1149.jpg
 
NEC_0443.jpg
   かなりショートカットしたらしいが、約2kmをみんなで楽しく走って穂高会館に戻ってきました

のべさんのマイコースはサイクリングコースをからめた走りやすいコースで北アルプスの山々をバックに楽しく走りましたとさ



おしまい










んなワケないよねー
このままじゃ、茨城から300km以上かけて走りに来た意味ないし・・・・

これからのべさんが試走を重ねた?マイコース、北アルプス蝶ヶ岳へ出かけます

続きは次回
本家もここら先はまだアップしてないみたいだし

ここからが本番
020.jpg
  次回、北アルプス蝶ヶ岳編 です











「どうせ、次のも記事分けて引っ張るんだろ」って思ったアナタも
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ ポチッとな
にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2012-06-18(Mon)

★さぶろう&kantokuプレゼンツ 筑波山トレイルラン大会♪

平成24年6月18日(月) 晴れ

6月17日(日)に予定通り行ってきました

前日から雨が降っていて、当日の天気予報も午前中雨で午後から晴れ、そして30度を超える暑さになるというもの・・・・

土曜日の夜、とりあえず雨がやむことを祈りながら、当日の準備をします、
  ・バックパック
       ハイドレ
       補給食(カロリーメイト、エネルギージェル)
       タオル
       シャツ
  ・シューズ
  ・着ていくシャツ など
  ・お風呂セット
  ・温泉の割引券(笑)
  ・おーっと忘れるところだったデジカメ

遠足の準備みたいで、楽しいな・・・・

1時就寝




6時起床のはずが、6時に目覚ましをセットしていたのに・・・・・・
5時に目が覚める
いつもこうだよ(笑)

一番に外を見る
「雨 やんでる!!」
しゃー

奥様を起こさないように、そーっと、そーっと、音を立てずにパンを焼き食べ、まだ早いから日曜早朝のショッピング番組なんかを見ながら過ごす

6時30分、そろそろ行こうか
奥様を起こさないように、そーっと、そーっと、音を立てずに、もういいって(笑)、玄関の扉を開け、出発

雨、普通に降ってる

筑波山に向かいます
ボクの家から筑波山までは一般道でも1時間半弱くらい、そう考えるといつでも行けるな

待ち合わせの筑波山神社近くまで行くと、もっちもっちさんと町田から一緒に来ている、さぶろうさんからメール、すでに着いているようだ。
ボクもすぐ到着、福島からの三升さんもすぐに到着

今日はこの4人で筑波山トレラン大会です
さぶろうさんともっちもっちさんは、先日のチャレンジ富士五湖100kmのフィニッシャー
三升さんは、先週のいわて銀河100kmのフィニッシャー
ということは、私以外全員ウルトラランナーなのね

もっちもっちさんと三升さんとはお初
お手柔らかになんて挨拶を済ませ、山に向かう頃は霧雨状態

筑波山神社から登山道入り口へ向かいます

朝8時の筑波山神社で突然
「kantokuさんですよね~」って二人組みのランナーさんから呼ばれた
「ブログ見てますよ」
このランナーさん達とはもう一度お会いすることになるのでその時に紹介します。

毎回掲載してますが、
12月に開催されている筑波山トレイルラン大会のミドルコースを少し変えた今回のコースはこんな感じ
tukubasan70.jpg
tukubasan15.jpg
筑波山神社登山口から白雲橋コース(橙)で女体山頂へ
キャンプ場・女体山コース(紫)、林道(赤)、東筑波ハイキングコース(肌)でつつじヶ丘を目指し
つつじヶ丘登山口からおたつ石コース(水)で再度女体山頂へ
2回目の山頂は山頂連絡路で女体山頂から男体山頂へ行き
もう一度、キャンプ場・女体山コース(紫)、林道(赤)、東筑波ハイキングコース(肌)でつつじヶ丘
2回目のつつじヶ丘から迎場コースで筑波山神社に戻る

という、筑波山に2回登れるなんとも贅沢なコース

こうして地図見てると色々組み合わせがあっておもしろそう
ところどころに標識があって分かりやすいよ


前置きが長くなりましたがスタートです
使用前
tukubasan67.jpg
 左から 私・三升さん・もっちもっちさん・さぶろうさん
 傾斜地に並んだからさぶろうさんを差し置いて、オレが一番デカイ(笑)

あっ、今回の写真は全てさぶろうスポーツ提供のものです
私の写真はどうしたかって?
・・・・・後で書きます・・・・・

和気あいあいとスタート
tukubasan68.jpg
しゃべりながら歩いて登ります、トレランなのに?(笑)
このコースの特徴は、一気に登り、長ーく下る、登りはかなりタフだと思います。

白雲橋コースの後半は、奇岩・怪石が続きます
tukubasan80.jpg  tukubasan69.jpg
  「弁慶の七戻り岩」を見上げる三升さん
  止まらない観光ムード、もはやトレランでもなんでもない(笑)
  ・・・・・・あ、でも登山者よりは全然速いよ

tukubasan81.jpg 
 女体山頂(1回目)

tukubasan82.jpg 
 途中で雨は上がるものの、何も見えない、つーか怖い

ここからは、ずーと下りです
tukubasan83.jpg
このコースの下りは、走れる下り、しかもそこそこ障害物があったりして、オッサンの冒険心をくすぐるトレランのおもしろさを味わえるいいコースだと思います。オススメです

tukubasan84.jpg
つくば高原キャンプ場から
だんだん雲が切れてきました、そして暑くなってきた

ここで朝お会いした2人のランナーさんと再会
あらためて名前を伺ったりして
お一人はブログ村のタケルさん、サブ3を目指すランナーです
そんなタケルさんのブログ
タケルのダイアリー♪「サブスリーを夢見て」
シリアスにランニングと向き合いながら茨城周辺のラーメンを紹介するグルメブログ(笑)、いやいや、ランニングブログです!!

ブログを通じてたくさん友達が増えていきます
Happy Running Life!!

タケルさん達とお別れし、林道を経てつつじヶ丘を目指します
この林道はダラダラと続く登りでここを一生懸命行っちゃうと後半シビれてきます・・・・

つつじヶ丘に到着する頃にはだいぶ晴れてきて、蒸し暑くなってきました
登山者も増えだいぶ賑やかに、でも、朝の雨のせいか、いつもよりは空いていた

1回の登頂じゃ物足りないオッサンたちは、再度山頂を目指します
tukubasan85.jpg tukubasan86.jpg
2回目の登頂のおたつ石コースは見晴らしがよく、広々として気持ちがいいです
登りは歩きましたが、歩きでもゼーハーするので、心肺のトレーニングに登山は最適だと思います

おたつ石コースから2回目の白雲橋コースの後半に移る頃、事件が
白雲橋コースは岩です、雨は上がったとは言え、トレラン用のシューズでも滑りやすくてとても危険です

初ウルトラの1週間後に初トレイルした人に事件が

ここから先はとても恐ろしくて、私の口からは言えません・・・・・
どうしても知りたければコチラをクリック

いや~、ご本人がネタにしてくれたのでこうして冗談っぽく紹介しますが、一時は騒然としました
あらためて、山の怖さを知りました

tukubasan87.jpg
2回目の女体山頂は、すっかり晴れて見晴らしがよく、サイコーでした
下に見えるのがつつじヶ丘のロープウェイ乗り場、そこから登ってきました

2回目は、観光がてら男体山頂へ女体山頂から男体山頂へは、ゆっくり歩いても10分くらい
談笑しながら休憩
tukubasan88.jpg
初ウルトラの1週間後に初トレイルしたら顔が変わった人がストレッチの図(笑)

思い出すな~ 2011夏 
takao29.jpg
takao26.jpg takao27.jpg takao28.jpg

お暇ならどうぞ、笑えるよ(笑)
★さぶろうプレゼンツ高尾山トレラン♪ 笑いと涙の4部作(笑)
            



話がそれたけど、先に進みます
ここから先は、ほぼ下るだけです、しかも先ほど紹介した、気持ちよく走れる下り
ここまで来ると、だいぶ疲れてきてますが、みんなでそれなりのスピードで真剣に下ります
ランニングクラブの練習みたい(笑)

あっという間に下り、つつじヶ丘を経由し、一気に筑波山神社へ
みんなで参拝し
tukubasan89.jpg
     お疲れしたー!!



その後予定通り、つくば湯
汗を流した後は
tukubasan90.jpg

楽しかったよ~!!

tukubasan76.jpg
tukubasan77.jpg





家に帰って、デジカメがないことに気付く
駐車場の管理人にも、神社にも、風呂屋にも確認したさ・・・・

楽しい時も、苦しい時も、雨の時も、どんな時もキミと一緒だった

atago49.jpg 相棒との別れ

ヤマダ電機行って買ってこよ!!
先週末にランシュー2足買いしたこと、奥様に言わなくてよかったー
tukubasan92.jpg
  manaとBoston 内緒だよ

筑波山の思い出の写真がなくなった、ゴメン


tukubasan78.jpg おめでと







 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもヨロシクです   
   
 
2012-06-12(Tue)

★さぶろう&kantokuプレゼンツ 筑波山トレイルラン大会♪

平成24年6月12日(火) 曇り のち 雨

★さぶろう&kantokuプレゼンツ 筑波山トレイルラン大会♪

6月1日に紹介したこの企画なんだけど、定員に若干の余裕があります。
前記事はコチラ

つ~か、6月12日現在、参加予定者は
  ・私
  ・さぶろう さん
  ・san-an さん
  ・もっちもっち さん(さぶろうさんブログより)

の、4名・・・・・だけ・・・・・
こうなったら、手土産付けちゃおうかな(笑)


それと、このままでは、私が背の低い人になってしまう・・・・

参加される方は、コメント記入してくださいね
つながりのない方も全然OKです、お初の方は非公開コメントにて、連絡先を記入してください

それから、ペースはゆっくりなんで初心者の方待ってます。
てか、オレが初心者(笑)



先日の記事から、少し変更しました。

★まず、集合場所・・・・・・・確定
つつじヶ丘駐車場  筑波山神社登山口(駐車場500円/日)
変更の理由は、走り終わった後に予定している「筑波温泉 つくば湯」が近いから・・・それだけ


★そして、コース
これは悩み中なんですが・・・・
12月に開催される筑波山トレイルラン大会のショートコースに観光がてら男体山頂をプラスして12kmくらいのコースを予定しましたが、ハセツネにエントリーしている方から、「足りないからもっと距離増やせ」とのプレッシャーがあり(笑)、ミドルコースに男体山頂をプラスする18km程度のコースにしようかなと・・・・


★集合時間
ミドルコースを行く場合、山頂での観光なんかを含めると、おそらく4時間半くらいの工程になるので8時30分  8時 にするつもり


6月15日(金)に全て確定しますのでご意見をご要望をお待ちしてます



ミドルコース改(だいたい18km)
tukubasan70.jpg
ショートコース改(だいたい12km)
tukubasan71.jpg
tukuba02.jpg

コースはこんな感じ、上がミドルコースの変形(黒が1周目で青が2周目)、下がショートコースの変形、結構タフなコースですよ
登山口と山頂、キャンプ場、つつじヶ丘で飲み物は買えますが、水分と補給食の携帯が必要です。



走り終えたら、つくば湯(1260円飲食別)で汗を流し、食事をしましょう、もちろんそのままお帰りになられても構いません

電車でいらっしゃる方はTXつくば駅まで送迎いたします、その場合お食事までお付き合い願います


tukubasan63.jpg
  当日の天気予報は今のところ曇り、このまま変わらなければいいな・・・





 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメントもヨロシクです   
  
 
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる