2014-07-27(Sun)

【速報】奥武蔵ウルトラマラソン2014

平成26年7月27日(日)  のち 

DSCN6271-1.jpg
     あづいぃぃぃの図


奥武蔵ウルトラマラソン 完走しました

78km 10時間57分

灼熱の太陽のもと 真夏の祭典オクムを満喫しました
去年より1時間以上遅くなってしまいましたが、現状を考えれば仕方がないのかな・・・

朝早くから車を出して付き合ってくれて、現地で私設エイドまで出してくれたI田さん、本当にありがとう
一緒に走った仲間たち、お疲れ様でした!!
スタッフ、関係者の皆様、素敵なオクムをありがとうございました







 「オマエ、相変わらず暑苦しいな・・・」なーんて思ったアナタも     

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   


2013-08-03(Sat)

オクム ~上れない男の挑戦~【Finalステージ】

平成25年8月3日(土) 晴れ 

今、茨城港の常陸那珂港区ってとこで仕事してるんだけど、国営ひたち海浜公園のすぐそば
国営ひたち海浜公園っていえば、現在Rock in Japanが開催されている
周辺の道路やコンビニは早朝から賑わっていた
今日は風向きが良かったのか、仕事中、ライブの音が聞こえて仕事に集中できなかった・・・


さて、奥武蔵ウルトラマラソン
折返しの丸山エイド(49.2km)を出発し、舞台は復路へ
写真ないよ(笑)

okumu.jpg


49.2km~60km (7:10/km)
  6:36 6:20 6:01 9:06 6:59 6:16 10:08 6:39 6:40 8:09 6:19 6:46

「キロ7分、超えたらそこで試合終了ですよ」
って安西先生登場がお約束のように登場し、エイドを楽しみながら走っていたオレが1つの目標を得た

復路に入ると、今度は自分より後ろを走るランナー全員に声をかけた
もう少しで折返しですよ!!

復路は下り基調とはいえ、やはりアップダウンの繰り返しだ
上れない男のオレも、絶対に歩かないと決め遅くても走り続けた

折返しコースのよさで、上り下り、細かにひとつひとつは覚えてはいないが、上り下りの割合くらいは頭に入っていた
ほんの少し頑張れば苦手な上りが終わる、だから次のカーブまで頑張ろう
そしてそのカーブの先がまた上りだったりするとがっかりしたりして・・・・
でも、そんな自分とのやり取りも楽しかった

折り返し以降写真がないと前記事に書いたが、その理由は
復路はエイドで立ち止まらなかった
もちろん給水とかぶり水は行ったが、給食もとらず、最低限のロスタイムで通過した
スルーしたエイドも多かった

だんだんとすれ違うランナーも少なくなり、自分の周りのランナーもバラけ、ヘアピンカーブの連続というオクムのコースの特色も手伝って、見渡すと4,5人のランナーしか見えない
静かな山の中に数人の足音だけが聞こえる
この雰囲気もたまらなくよかった

復路を走り続けたオレは、歩いたり、ゆっくり走っているランナーを抜かすことが多くなった
これも頑張れたひとつの要因だ

少しひねくれた性格なんだろうか
何回か書いたことがあるが、マラソンそのものは好きじゃないけど、一人でいる時間、好きな音楽を聴きながらいろんなことを考えながらいる時間が好き
この時のオレは10時間という目標よりも、安西先生と、いや、キロ7分と闘っているほうが面白くてそれに没頭した

息を切らせながら一つの事に集中し頑張っている自分を

あ~あ、オレなに一生懸命になってんだろ・・・
オレってこんなキャラだったけ・・・

なんて見つめたりした

でもね
学生時代クラスマッチのリレーで盛り上がるクラスメイトを斜に眺め
社会人になって
朝起きて、普通に仕事して、帰ってご飯食べて寝て
日曜日ゆっくり起きて、買い物行って、笑点見てサザエさん見て、寝て
また月曜日

そんな毎日を過ごしてきたメタボなオッサンにとって刺激的で充実した素晴らしい時間だった


61km~70km(6:50/km)
  6:34 6:39 6:57 6:14 6:57 8:28 6:03 6:14 7:03 7:15

このころkazuさんと会った
だいぶ疲れているようだったが、大丈夫、kazuさんなら心配要らない

参った、下りでも飛ばせない・・・・
なかなか見えない5分台
6分半とか、少しずつ貯金するが、上りで8分とかであっという間に貯金なんかなくなる
それでも、自分と向き合い自問自答しながら走っている時間が楽しかった

70km手前だったか、ずいぶん長い上りがあった
みんな歩いていた、オレは意地になって走った、絶対歩かない
あのカーブを超えれば下りか?って思って期待して走るとまだ上り・・・・でも歩かないで上ったらやっと終わった
途中歩いているランナーに

全部走ってきたの?スゲー

って言われた
オレが、この上れない男のオレが・・・・涙

ちょっとだけドヤった瞬間だった

その坂の最後でスタッフが
これで上りは最後ですよ~

見覚えのあるランナーをずいぶん抜かした
あっ見覚えのあるっていっても、このレースで20kmくらいを同じくらいのペースで走っていて、その後離されて、自分より先に折り返してすれ違った人たち
やっとココまで来た


71km~78km(6:27/km)
  6:31 7:14 6:26 6:36 6:20 5:36

下りの連続、息は切れないのだが脚が出ない
自分では速いペースのつもりでもガーミンは正直にラップを刻む

山を降りて最後の2kmくらいは唯一の平地だ

ラストスパート・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ご覧の通り
これでも頑張った

そして
DSCN4390.jpg

走り続ければ必ずやって来るこの瞬間
感動のゴール!!





奥武蔵ウルトラマラソン
78km 9時間50分43秒




すごく楽しかったこの大会

ウルトラマラソンならではの雰囲気と豊富なエイド、ランナー寄りのスタッフ、頼もしいランナーたち、新鮮な1stステージ

トップランナーの激走、すれ違うランナーとの声の掛け合い、走ることの楽しさを感じた2ndステージ

すれ違うランナーもいなくなり、ただただ時間を追いかけ、自分自身と向き合い坂道をストイックに走ったFinalステージ

自分なりに3つのステージに構成され、それぞれのステージを目一杯楽しんだ

何のために走るのか?
なんて難しいことでなく、いろんな走ることの楽しさを改めて感じた大会でした


絶賛です!!


22222222.jpg DSCN4389_2013080317394809d.jpg
   最後はリンさんと決めポーズで記念撮影







「へー、楽しそうだな、来年出よっかななーんて思ったアナタも 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2013-08-01(Thu)

オクム ~上れない男の挑戦~【2ndステージ】

平成25年8月1日(木) くもり 時々 雨


素晴らしすぎるエイド、元気なスタッフ、場慣れしたウルトラランナー、どこをつまみ出しても楽しすぎるオクム
こんなにウルトラマラソンが楽しいなんて

okumu.jpg

そんな楽しすぎるオクムも40kmを超え中盤戦へ



41~49.2km (9:08/km)
  10:02 7:57 7:30 9:09 8:41 9:49 7:13 12:47(折返し:丸山AS)


38.7kmの高山エイドで、ゼナで元気になって、ビキニのお姉ちゃんにかぶり水をしてもらいご機嫌なオッサン
目指すは折返し地点の丸山エイド(49.2km)
いたって順調、そりゃ山道を40km以上走ってきた疲労はあるが、完走は確信していた
完走はできるな、それに多分疲労も残らない、筋肉痛にもならないだろう

スゲーだろって言ってるワケじゃない
それまでの走り方が普段のLSDのように走っていたから、しかもエイドの滞在時間は長い

そう、今のオレは
出来ることをやっているだけ 
目標を設定しないとこういうことになる 

40kmを過ぎてぼちぼちトップランナーとすれ違うようになる
下り坂を疾風のごとく駆け抜けるランナー
カッコいい
ボクは拍手をしてそれを称えた

そんなトップランナーを見ながらボクは相変わらず上れない坂道を上り続けた
実は、それまで何回か、ほんの何回かだが坂道を歩いてしまった
周りも歩いていたし、完走狙いだし、歩くことへの罪悪感はあまりなかった

しかし、折返しランナーとすれ違うようになって変わった
ボクは全員のランナーに声をかけていた
思えばおかしな話だ、自分より前を行くランナーに、ファイトだの、ガンバだの・・・・
でも、相手も笑顔で返してくれるし、自分への喝にもなるので、声をかけ続けた

でも、そんなこと歩きながらできるか?
できるわけない、オレはゆっくりでも嫌いな上り坂を走り続けた
そして、ここから歩くことはなかった

加波一族のやすさんとすれ違う、力強い走りだ


ねぎぼんさんだ
DSCN4381.jpg
   彼との出会いがオレを長距離やトレイルに導いた


そして、リンさんだ
DSCN4386.jpg
   前半苦しんだが、復活したらしい
   相変わらず淡々と走ってる、この男疲れないのか・・・・


DSCN4382_20130801175220cd5.jpg
   オレだ


すれ違うランナーの層もだんだんと変わってきた、親近感が沸くというか(笑)
2、30kmくらいまで同じようなところを走っていたランナーともすれ違いだした
折返しまではまだけっこうある、こんなに差がついちゃったのか
なんか、普段のLSDのように走ってエイドでのんびりしていたこと
普段のLSDなら家の周りでも走ればいい
出来るようになることが楽しいんじゃなかったのか
みんな目標を持って走っているのに、出来ることをやっている自分を少し後悔した 

そして折返し地点の丸山エイド(49.2km)にたどり着く
賑やかでお祭りのようだ
少し前にエイドに長居した自分を後悔したのにまた長居してしまった

DSCN4388.jpg
   名物カキ氷を頂く、メロンとブルーハワイを食べた

そしてオレは復路へと旅立つ
このカキ氷の写真が13時34分

残り28.8km 
下り基調だが、急勾配に身をゆだねれば膝が終わる、かといって抑えても腿が終わる

どんな計算をしたのかなんて覚えていない
アップダウンでラップが安定しないので前半をどのくらいのペースで走ったのかなんて知らない

でもなぜか、ここでキリのいい数字が頭に浮かぶ
10時間・・・・・

しつこいけど、どんな計算をしたのかなんて覚えていない
ただ、

「キロ7分、超えたらそこで試合終了だよ」
soutai7.jpg
   って安西先生登場


今、改めて計算すると
3時間26分÷28.8km=7分9秒/km

すっスゴイ
頭イイじゃん・・・・

キロ7分?
楽勝じゃね?

なんて思う?


あくまでボクのレベルだけど、この時期のロング走で40kmを超えてのキロ7分キープって相当ハード
自慢じゃないけど、平地のウルトラでも、後半なんてキロ8分さえ守れない


とにかくここで10時間という目標ができた!!

そして、ここからゴール後まで写真が1枚もない・・・












「なにっ!!写真がない・・・・ブロガー失格」なーんて思ったアナタも 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2013-07-30(Tue)

オクム ~上れない男の挑戦~【1stステージ】

平成25年7月30日(火) くもり

7月28日(日) 3:00起床 寝たのが12時過ぎだった割にはスッキリした目覚めだった
前日用意しておいたものを車に乗せ、3:30出発

水戸IC~常磐高速~外環道~関越道~鶴ヶ島IC と高速を乗り継ぎ、会場の毛呂山総合公園に着いたのが6時前だった

DSCN4321.jpg
   AM6:00 ぼちぼち集まりだしていた

IMG_3133.jpg 
   地元の走友ねぎぼんさん

DSCN4324.jpg
   TEAM75 リンガンガーさん

DSCN4326.jpg DSCN4325.jpg
   AM6:20 開会式が始まる

準備運動
DSCN4328.jpg
   エアロビ


005.jpg
   エアロビ?
   撮影:リンガンガースポーツ

DSCN4330.jpg
   奥宮さんの挨拶の頃

待ってました!!
DSCN4331.jpg
   ギンギラの太陽

AM7:00 奥武蔵ウルトラマラソンがスタートした



1~10km (6:43/km)
  6:06 6:37 6:12 8:09 6:56 5:40 5:48 5:45 9:38 6:22
オクムのようなアップダウンの連続のコースではラップがばらけて参考にならないが一応載せてみる
もちろんエイドの時間も含んでいる


DSCN4336.jpg DSCN4343.jpg
   コースはこんな感じ
   坂道なんだけど・・・・・

DSCN4335.jpg
   2番目のエイドステーション

DSCN4338.jpg  
   AM7:42 早くも腕から汗が噴き出している

DSCN4341.jpg DSCN4342.jpg
   滝の入AS

オクムの素晴らしさはなんといってもエイド
約3kmごとに配置されたエイドには豊富な食料と飲み物そして元気一杯のスタッフ

実際、食料は売り切れの心配がないくらい豊富で、飲み物も最後までしっかり冷えていた




11~20km (7:05/km)
  6:26 7:59 7:41 9:04 6:10 6:09 6:01 7:31 6:23 7:33

ラップの遅い部分は、エイドか上り坂
DSCN4345.jpg
   ずいぶん上ってきた

この大会は、他のウルトラに比べて、トレイルランナーが多いって感じた
装備やたたずまいで分かる

それからなんといっても
DSCN4344.jpg
   黄金のふくらはぎのランナーが多かった(笑)

そんな雰囲気がたまらなく楽しくて、飽きることがなかった

DSCN4346.jpg DSCN4347.jpg
   どのエイドも大賑わい
   
次第にエイドでの滞在時間が長くなってきたが、流れに身を任せた
だって、そのために来たんだから

DSCN4348.jpg
   ヘアピンカーブ
   でも、たいがいのことには動じなくなった
   人間、慣れるものだ

DSCN4349.jpg DSCN4350.jpg
   9:00頃、日差しはあるもののそんなに暑くはなかった・・・・
   けど、オクムの氷のサービスは本当にありがたい




21~30km (9:39/km)
  6:24 9:37 8:05 10:28 13:00 7:50 10:52 8:23 9:12 12:43

DSCN4351.jpg
   ハーフ通過 2時間25分
   まぁ、こんなもんでしょ

実際、抑えて走っていた
抑えてなんて言うと格好がいいが、前半の上りを考えるとそうせざるを得なかった
それとエイドの滞在時間は別、楽しくてずいぶん長居してしまった

DSCN4352.jpg

鎌北湖エイドを過ぎると、コースは折返し部分になる
試走してないオレは、ここからは復路をイメージしながら走る
といっても、上りと下りの割合をなんとなく頭に入れる感じ

DSCN4356.jpg
   だんだん飽きてきた証拠(笑)
   このオッサン、多分、暑さを表現したいんだろうな

DSCN4357.jpg
   たまに見えるこんな景色が最高に癒してくれる

DSCN4358.jpg DSCN4359.jpg
   ユガテAS
   カフェオレが最高に美味かった

DSCN4360.jpg DSCN4361.jpg
   スイカをいただき超ご機嫌

DSCN4362.jpg
   青空 晴天

今思うと、この頃が一番暑かったのかな・・・
なんか楽しすぎて、それどころじゃなかった(笑)
次のエイド、次のエイドって目指してた、相変わらずゆっくりだけど・・・

DSCN4363.jpg  
   蕎麦、どこだったか忘れた・・・・




31~40km (9:12/km)
  7:31 9:15 10:16 7:52 7:40 13:08 7:31 13:41 7:53 7:20

ずっと、上りね 
オレ、相変わらず上れない男だね・・・・

DSCN4364.jpg
   ガーミン少しずつずれてきた

このころの写真は、しきりと暑さをアピールしていた
この男、存在だけで暑苦しいのに・・・・・・
DSCN4366.jpg
   顔振エイド?
   撮影:セーコさんスポーツ

DSCN4368.jpg DSCN4367.jpg
   見晴台エイド

DSCN4369.jpg DSCN4370.jpg
   食べまくりーーーー


DSCN4376.jpg
   高山エイド

ここで噂のビキニのお姉ちゃん登場
もう楽しすぎる

そして高山エイドでは、預けておいたスペシャルドリンクを受け取る(往路、復路とも)
DSCN4373.jpg DSCN4374.jpg
   ゼナで元気

DSCN4375.jpg
   最近の定番 トマトジュース
   でも、顔疲れてるぞ・・・

そりゃそうだよ、いくら楽しくてもここまで39キロ近くアップダウンを繰り返してきたんだから

40kmを過ぎると、トップランナーとすれ違うようになる
自分より前を行くランナーと声を掛け合う

楽しいオクムは続く

実はすでに完走は確信していた
だけど、自分の中で何かが変わろうとしている

痛いところは無い
かなり温存してきた
エイドも楽しんだ

オレのオクムは次のステージへと進む


okumu.jpg



そうそう
JogNote2.jpg

リーチ!!

フフフ
JogNote3.jpg
   最終日は嵐だって?
   期待通りにはならないのだよ










「くそっ、槍でも降らねーかななーんて思ったアナタも 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2013-07-29(Mon)

オクム ~上れない男の挑戦~【3つのステージ】

平成25年7月29日(月) くもり のち 雨

奥武蔵ウルトラマラソン、20回の歴史にふさわしい素晴らしい大会でした

78km 9時間50分43秒 7分34秒/km

今大会のようなアップダウンの連続のコースにおいて、完走タイムや平均ラップなどがなんの目安になるか分からない
要は走った人にしか分からないし、そもそも基準なんかその人にその人によって違う

このタイムがどんなんだかまったく分からない
でも、自分の中ではがんばった
何かの基準と比較したり、そもそもそういう部分で走ってないので自分が納得してさえいればそれでいい

でも、それではレポにならないので、ひとつの目安としてラップタイムを記載しながらレポを進めてみる
自分の乏しい語彙でどのくらいこの素晴らしい大会を表現できるか分からないが書いてみる

okumu.jpg

この大会のコース図と高低図を眺めると、一目瞭然
平坦な部分がない
終始アップダウンを繰り返しながらも前半は上り基調、後半は下り基調

初めてオクムに挑戦するにあたって、戦略なんかなかった
制限時間12時間、完走できればそれでよし
78kmという距離にはなんの不安もないが、坂道を上れない男としては、上りをどれだけ走れるのか、最後までどれだけ粘れるかだけが不安なことばかりだった
実際目標タイムも設定してなかったし、折返しの目標時間ですら考えてもいなかった

ただ、終わってみると、この大会のレイアウトは気分屋のオレに合っていた
3kmごとに楽しめる豊富なエイドステーションとそれを盛り上げる元気一杯のスタッフ
そんな大会の雰囲気を存分に楽しみながら走った前半戦

40kmくらい、体が疲れを感じてくる頃にトップランナーとすれ違い、その後たくさんのランナーと声を掛け合いながら走る
自分より先を行くウルトラランナーに元気をたくさんもらった
折り返し以降もすれ違いは続く、今度は自分が元気を与える番だ、できるだけ大きな声で折返し地点を目指すウルトラランナーに声をかける
そんな熱い中盤戦

ランナーとのすれ違いがまばらになってくると、今度はゴールを目指す自分との戦いが始まる
その頃は集団もすっかりばらけて、曲がりくねった坂道に見えるのは4、5人のランナーだけ
誰もがゴールを目指し黙々と走り続けている
折り返しまで完走目的だった上れない男も、いつの間にか10時間を絶対に切るってそんな思いだけで走り続けた
あれだけ苦手だった上りもしっかりと走った
そんなストイックな終盤戦

そんな3つのステージを駆け抜けた
DSCN4382.jpg


スタート~丸山AS(折返し地点) 49.2km 6時間34分 8分01秒/km

丸山AS~ゴール 28.8km 3時間16分 6分48秒/km


後半1分以上ラップが縮めている
後半が下りだったからなのか?
下りってそんなに甘くない、50km以上アップダウンを繰り返した脚での下りはキツイ
上れない男の後半に何があったのか?
安西先生が何をつぶやいたのか?












「どうせ、試合終了ですよ・・・とか言うんだろなーんて思ったアナタも 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる