2014-09-04(Thu)

筑波連山天空ロード&トレイルラン2014【その3】

平成26年9月4日(木) 

コース図
tenkumap.jpg オリジナルはこちら

スタートから4時間経過し、34km
CP1で預けておいたトレイルシューズに履き替えコースは、ロードからいよいよトレイルへ

トレイル区間は、愛宕山から難台山、吾国山を縦走し一度板敷峠に下り、さらに燕山、加波山、丸山、一本杉峠を経て足尾山ピークで60km、足尾山を下ると残り5kmは最後のロードだ

ボクは、トレイル前半の愛宕山~難台山~吾国山の縦走ルートは何度も走っている、コースは広くて走りやすいが、アップダウンはそれなりにあり、特に吾国山最後の登りはキツイ
それから、トレイル後半の加波山あたりは未体験ゾーンだ

35km
DSCN6416.jpg

CP1から林道を上り、35kmからトレイルに入る

DSCN6417.jpg
     ふかふかトレイルや

DSCN6418.jpg
     壁のような急登

それでもまだ足は残っていたので走れる部分はできるだけ走った
とは言っても、走っている格好だけで、スピードは歩いているようなものなのだが・・・
まっ気持ちは走っていたということで

CP2 洗心館 42km
DSCN6419.jpg

ここまで約6時間、そろそろ疲れてきた
でも、8月としては涼しく、風もあり、言い訳できる要素は何もない・・・
CP2の制限までは1時間半近くあり、ゴールまで残りの登りを全部歩いても間に合うので、リタイヤの心配はしていなかった

このCP2がミドルの21km地点で、合流ポイントなのだが、5分違いでスタートしているミドルのランナーと再会は当然ない
各CPがスペシャルエイドとなっており、果物の町石岡の果物がたくさん振る舞われていた
DSCN6420.jpg

梨と巨砲が超うまい
いつもスーパーで買って食べているのよりずっと旨いと感じたのは、それがトレランの真っ只中だっただけの理由ではないだろう
そしてコーラもぐびぐびと飲んだ

CP2の洗心館を後にし、吾国山のピークを目指す
ここの登りはキツイ、膝に手をつきながらほぼ歩きでなんとかたどり着いた

ここでジョガーズの「こりらっくまさん」の応援が
一番きついところだったので、あまり気の利いた話もできなかったが、とにかくああいう場面で知り合いが応援してくれるとホント頑張れる

吾国山のピークから少しトレイルを下ると舗装された林道の下りに入る
この林道の下りがとにかく長い

45km
DSCN6421.jpg

この長い林道の下りで足をやられた
結構いっぱいいっぱいになって、CP3である板敷峠付近の写真を撮り忘れ・・・
ブロガー失格だね・・・

50km
DSCN6422.jpg
     7時間半で通過

そして舞台はトレイル第2ラウンド 燕山~加波山~丸山~足尾山エリアに入る
DSCN6423.jpg
走りやすい林道がしばらく続き

DSCN6425.jpg
道が消える・・・
コースがだんだん激しくなってきた・・・
このあたりが一番疲労のピーク
さらに、この疲労に追い打ちをかけるように

DSCN6427.jpg
燕山は階段の連続
ここキツイよ、歩幅合わせなきゃならないし

約55km 燕山ピーク
DSCN6429.jpg
眺望は・・・・
・・・・何もない・・・
なんの感動もなく(笑)、次の加波山を目指す

DSCN6432.jpg
やっぱり下りも長~い階段・・・
レース後、みんなここがキツかったと笑いながら話してた・・・嫌いじゃないくせに(笑)
この長~い階段の連続で完全に足が逝ってしまった 

DSCN6433.jpg
加波山神社到着
さぁ、加波山のピークはすぐそこだ

DSCN6435.jpg
と思ったら、また階段・・・
もういい加減にしろ
もう、ダラダラと登るだけ

あんまり疲れたので・・・・・
DSCN6436.jpg
誰が撮ったのって?
一度登って
カメラのセルフタイマーをセットして
いっぺん戻って
また登る
ダメなら何度でもやり直す

井出さん、思い出したよ
これがオレの立ち位置だぜ


先に進もう

DSCN6439.jpg
DSCN6440.jpg
加波山には初めて登ったが、山頂付近には奇岩があり、観光気分で楽しむことができた

そして、この観光気分が変化点になったのか、復活する
ロングトレイルやウルトラは復活があるから面白い
足が終わっても我慢して進めば復活したりする
加波山の下りはそれなりに走った

最終関門CP4 一本杉峠 59km
DSCN6444.jpg
14:49 ここまで9時間49分
この関門の制限時間まで2時間以上残して通過
当然、梨と巨砲をむさぼるように喰らう

ここを過ぎれば、長い70kmの旅も足尾山を残すだけだ
DSCN6445.jpg
このあたりやトレイル前半の吾国山はパラグライダー、ハングライダーが飛び交っていた

DSCN6446.jpg
滑走路(・・・でいいのかな?)

DSCN6447.jpg
気持ちよさそう
走っているのがアホらしくなってきた(笑)

足尾山をやっつけて、あとはもう下るだけ
足尾山の下りは急で、手摺代わりにロープが張られ、周りのランナーは恐る恐る下っていたが、ここは走った
というより、滑り降りた
この下り、結構長い
終わりが見えてきただけに特に長く感じた

そしていよいよロードへ戻る
最後の給水ポイント(=最初の給水ポイント)を過ぎると、あとは朝走ったロードを戻るだけ
オレはゴールを目指して必死に走った

キロ7分オーバーで・・・・・笑

そしてゴーーーーール
DSCN6448-1.jpg
     筑波連山天空ロード&トレイルラン in いしおか大会
     ロング70km 11時間34分

サービスのかき氷を駆けつけ3杯
うまかったーーーー




筑波連山天空ロード&トレイルラン in いしおか大会
楽しめました、大会結果がHPで発表になってましたね
kekka.jpg
ボクが総合92位(男子85位)ですから、ボクの後ろって21人・・・
それとロングの完走率が高い、やはり制限時間が長いからでしょうね
これでUTMF2P獲得はお得なんだろうな


【感想】
・ロード率の高さが賛否分かれるところだが、ボクは楽しく走ることができた
 ただ、前半のロードを頑張っちゃうと完走はできるが、後半のトレイルで辛い思いをすると思う
・トレイルのコースは広くストレスなく走れると思う
・エイドの数はトレイルの大会にしては多いと思う、またスペシャルの果物は旨すぎる
・コース表示は分かり易くロストの心配はない
・スタッフはもう少し元気を出して欲しい(一部ね、ほんの一部)



テツ君 ロング4位 おめでとう
Jodyさん ショート2位 おめでとう
こりらっくまさん 応援ありがとう
一緒に走った仲間たち お疲れ様

そして最後に
ガーミン届けてくれたおかーちゃん スペシャルありがとう
詳しくはコチラ


DSCN6453.jpg

大会スタッフ、ボランティア、関係者の皆様、素敵な大会をありがとうございました







 「オマエ奥様に感謝だな・・・つーかありえねーし」なーんて思ったアナタも      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

2014-09-03(Wed)

筑波連山天空ロード&トレイルラン2014【その2】

平成26年9月3日(水) 

コース図
tenkumap.jpg オリジナルはこちら

ロングの概要は、コース図前半の35kmがロード区間で後半35~65kmまでがほぼトレイル、残り5kmのロードの合計70kmの道のりだ
このほかに、ミドル48km、ショート25kmの部があり、ロングがAM5:00にスタートした後、ミドルが5:05、ショートが5:10と5分おきにスタートする

ロングにおいては、CP1がシューズ交換ポイントとなっており、あらかじめ荷物を預けておける
これはロングの部の特権だ
ロード区間をボトルポーチなどの軽装で走り、トレイルに入る前にトレイルシューズに履き替えCP1でザックを背負うことができる
ボクは、ザック(ハイドレにアクエリアス1.5リットル)、トマトジュース、おにぎり2個、芍薬甘草湯、ジェル、トレランシューズをドロップバッグに詰めてCP1に預けておいた

左下の高低図から見ると、ロード区間の前半10kmは若干上ってはいるが、ほぼ平坦なロード、そこから35kmまではアップダウンのロードである

AM5:00
DSCN6393.jpg
空もだいぶ明るくなり、「ぷわーーーん」というトレイルレース独特の合図とともに『筑波連山天空ロード&トレランinいしおか大会(長げー・・・・)』が始まった

のどかな田舎道を走ると
DSCN6394.jpg
いきなりあぜ道へ・・・
あっ舗装路だけじゃないのね・・・

給水1  約3km地点
DSCN6395.jpg
基本CP(チェックポイント)がスペシャルエイドとなっており、それ以外は水とスポーツドリンクのみ

DSCN6396_201409031447291ed.jpg

5km少し手前だろうか、ミドルに参加しているノブノブさんが軽快に抜かして行った
3年ぶりに会ったが相変わらず爽やかだ・・・
同い年なのに・・・
船橋の赤い彗星・・・爽やか指数100
水戸の赤鬼・・・・暑苦指数100


DSCN6397.jpg
のどかな農道がさらに続く
このあたりは、6分半/kmくらいで走っていた、予定通りだ

車道横断部
DSCN6398.jpg
まだ車もそれほど走ってない時間なのに、ガードマンと警察で万全の体制

10kmくらいからぐっと様相が変わる
DSCN6400.jpg
舗装路とは言え、車も通らないような道
もちろんそれなりの勾配

ひたすら上る
約15分後に撮った写真
DSCN6399.jpg
・・・・・
飽きる

20km手前
DSCN6401-1.jpg
17~18kmあたりだったろうか、ロングとミドルの分岐点
ロングはもうしばらく坂道ロードを走り、ミドルは吾国山のピークを目指す
ちなみにショートは10km過ぎで分岐し一本杉峠を目指す

体力的にはまだまだ余裕
練習不足とは言え、昨年の城内坂、伊南川、そして2年連続のオクムなど坂道だらけのウルトラを走った経験が活き、ゆっくりでも走り続けた

AM7:00
DSCN6402.jpg
ジリジリと夏の日差しが照りつけだす
それまで涼しかったので一気に汗が噴き出す

よっしゃ、泥仕合なら任せとけ!!

なんて意気込むも、それ以降は終始走りやすい曇り空、時折霧雨も混ざったりして、う~む、これじゃ言い訳ができん・・・

20~25km
DSCN6403.jpg
DSCN6404.jpg

アップダウンの山道が続く

そして坂道を駆け上がると
給水4
DSCN6409.jpg
一気に眺望が広がった

DSCN6408.jpg
思わず記念撮影 

CP1 34km
DSCN6412.jpg DSCN6413.jpg

コース図ではCP1が35km地点とあるが、この少し先に35kmの看板があったので、だいたい34kmくらいだろう
ちなみにガーミンは33.1kmを示している、得した気分

CP1の制限は6時間、4時間で到着したので後半のトレイルは時間的には余裕だ
急ぐ旅でもないので最初のスペシャルエイドを楽しむ
梨、巨砲、トマト さすが果物の町石岡だ
もちろん、おにぎりや梅干しなどもたくさん用意されていた

エイドのおばちゃんたちと少し冗談を話して、ドロップバッグを取りに行く
ランシューからトレイルシューズに履き替えながら残りのドロップバッグを見ると、おそらく15個くらい

ゲッ、オレ 遅せーじゃん・・・

まぁいい、今のところ大きな疲労感はない
かと言って、トレイルで取り返そうなんて意欲はさらさらないのだが・・・笑

ここでロングの制限時間14時間について
先日アップしたボクのペース表
tenku2.jpg

前半のロードを7分半/kmで、後半のトレイルを16分/km
もちろん、これは最低ラインでこれで走る気じゃなくて、ここを超えたらヤバイってラインでキャップにクリップで貼り付けておいた
御覧の通り、ロードをそれなりに走てトラブルさえなければ、トレイルは全部歩いても制限1時間前の13時間で完走できる設定だ
逆にミドルの制限時間は厳しかったようだ
今年ミドルを完走された方は、来年ロングを走ったら余裕かもしれない

トレイルシューズに履き替え、トマトジュースを飲みほし、かぶり水を浴びて
後半戦だ


さぁ、トレイルに行こう


DSCN6415.jpg

オレはCP1で一目惚れした彼女に別れを告げ愛宕山を目指した




DSCN6414-1.jpg
    怖いって・・・










       チキチキマシン猛レース




 「おっ、まだまだ元気そうじゃんなーんて思ったアナタも      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

2014-09-02(Tue)

筑波連山天空ロード&トレイルラン2014【その1】

平成26年9月2日(火) 

レースから中1日
絶賛筋肉痛です!!

しかし、普通の日常生活の中でこんなに激しい筋肉痛になることってあるんだろうか?
オレは年に3回くらいあるけど(笑)
マラソンって本当に体にいいのだろうか


土曜の夜と言ったらいいのか、日曜の早朝と言ったらいいのか、とにかく深夜2:00がオレたちの約束の時間だ
土曜の昼は背脂たっぷりラーメンで、夜は自宅で山盛りパスタ
十分すぎるカーボローディングを済ませて、オレは早々に布団に入った、もちろんカーボ抜きなんかしていない

深夜AM1:40 携帯のアラームで目覚める、睡眠時間は十分だ
あらかじめ用意しておいた荷物をチェックし、トイレにこもる
・・・・・
「約束の時間だ」
・・・・・
「あ~、やっちまった」
・・・・・
A地点からB地点まで運んだだけの無駄な時間
・・・・・
・・・・・

すると、聞き覚えのあるディーゼルエンジンの音
数秒後、携帯が鳴る
AM2:00
I田さんが来たようだ
オレは慎重に玄関のドアを開け、そしてさらに慎重にドアを閉めた、そぉ~っと、そぉ~っと
奥様を起こさないように

会場の石岡市の八郷総合支所までは約50km、スタートの5:00までは十分に時間がある
中学生のなんの意味もないような話で盛り上がりながら深夜のドライブが始まった

「東京マラソン申し込みました?」
「申し込みましたよ、kantokuさんは?」
「あっ、オレは例のやり方だからまだです」
な~んて、その十数時間後に起こる悲劇を想像もせずに・・・

深夜のドライブも半分以上が過ぎたころだろうか
ランニングキャップにクリップで取り付けたペース表をI田さんに自慢している時、オレは左腕に違和感を感じた

ん?なんか違う・・・

・・・・・
・・・・・
「やっべ、ガーミン忘れた」
・・・・・
・・・・・

青ざめるオレを見ながら
「時計なんかいらないッスよ」
ぶっきらぼうに言い放つMr. No Plan I田N人
そりゃそうだ、この男、歴代のレース全部時計をしないで走ってきたのだ

「時間なんかその辺のおっちゃんに聞けばいいんスよ」
なんだよこのオッサン 笑ってるぜ・・・

まぁ、そうだな
旅は気のままノープラン
今日はそういう感じで行こう
オレは腹をくくった

スタート2時間前のAM3:00には会場に着いた
まだ暗い駐車場には車中泊の車が数台停まっていた
まだ早いようだ

混まないうちにトイレへ
・・・・・
今度はB地点からC地点まで運んだだけの無駄な時間
・・・・・
「あ~、またやっちまった」
・・・・・
・・・・・

携帯を見ると3:15
何を血迷ったのか奥様に電話をかけてみた
トゥルルルルル
トゥルルルルル

「フっ  出るわけないわな、夜中の3時過ぎだぜ・・・・」

やめりゃいいのにもう一回コール 
トゥルルルルル
トゥルルルルル
トゥルルルルル
トゥルルルルル

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん

「悪りぃ、寝てた?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通寝てるでしょ
   「何?」

「ガーミン忘れた」

「ガーミン?なにそれ?

「時計だよ、ゴツイやつ、机の上で充電してない?」

時計ぃぃぃ? っざけんなよ







3_2014090217405411a.jpg 3_20140902174052373.jpg






2_20140902174051ad6.jpg 2_2014090217405060b.jpg






1_20140902174222182.jpg 1_20140902174220c3f.jpg









    41382a9c7ea06897.png 

tayori026-13.jpg











スタートの時間が近づいてきた

DSCN6387-1.jpg
    茨城ジョガーズの仲間たち と KナモトM橋氏

夜が明けてきて続々とランナーが集結する
DSCN6392.jpg

AM5:00
さぁ、70kmの旅の始まりだ
DSCN6391-.jpg
    頼むぜ相棒910







 「そりゃ怒るわな・・・」なーんて思ったアナタも      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-08-31(Sun)

【速報】筑波連山天空ロード&トレイルラン

平成26年8月31日(日)  時々  一時 

筑波天空ロード&トレイルラン ロング70km
完走しました

DSCN6450.jpg
     70km 11時間34分

いやぁ。坂道ロード35kmからのトレイルはキツイ・・・









 「おっ、久々のトレイル完走じゃねなーんて思ったアナタも      


お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
2014-08-28(Thu)

筑波連山天空ロード&トレイルランの皮算用

平成26年8月28日(木)  時々 

8/31(日)は、『筑波連山天空ロード&トレイルラン大会』

足首の状態は・・・・・・・
残念ながら言い訳できないほど回復してしまった(笑)
かといって、万全に練習したわけでもないので大きなことは言えないが、先月のオクムをノープランで走って、関門時間とか知らなくて、いろんなデマに惑わされた経験から、皮算用してみた

ボクのカテゴリーはロングで距離は70km
朝5:00にスタートして制限時間は14時間だ
コースは次の通り
tenku.jpg

地元以外わからないと思うが、石岡市の八郷支所からアップダウンのロードを35km走りトレイル区間に入る
愛宕山~難台山~吾国山から板敷峠に下り、燕山~加波山~足尾山を行くコース
ロードトレイル併せて累積標高3656m

皮算用
tenku2.jpg

ざっくりだけどね
各関門を1時間前に通過したい

ロードは歩かない
トレイルは立ち止まらない
エイドは最小限

みたいな感じで、行ってきますわ
18:00まで、明るいうちにゴールしたい

ラーメンにハマリ中
いやぁ、それにしても腹が重い

そうだ、カテゴリー増やそう
『ラーメン紀行』
それから
『I田N人という男』
ってマラソンと全く関係ないし(笑)







 「どーせ計画通りにいかないって時計をつけない男が笑ってるよ」なーんて思ったアナタも      
DSC_0052.jpg
    Mr.NoPlan I田N人 

お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな

にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる