2012-09-07(Fri)

激熱!!  拝啓 走友たち  【君が僕を知ってる】  

平成24年9月7日(金) 晴れ



えー、予約投稿でございまして、深夜に書き終わってから冷静に読み返しまして、たいへんめんどくさい内容になっておりますので、遠慮なくスルー願います

また、途中で気分が悪くなっても、当方は一切責任を負えません

それでもよろしければ、どうぞ・・・・






拝啓 走友たち


オレは今 車 走らせてる

夜の常磐道 猪苗代湖に向けて 車 走らせてる

隣には 明日 長い旅を共にする先輩がいる


明日の挑戦を前にいろんなこと考えた

あれは6年前の秋 町内会の運動会 舞台は小学校をスタートし近所を回る3キロレース

小学生の息子に完敗した もつれる足 出来ない呼吸に腹が立った

初めての10キロレースエントリー 58分50秒・・・・1時間切れた

今思えば ろくな練習もしなかったが その時はうれしかった


3年前 東京マラソン2010の当選 本当の意味でのスタートだ

2010年2月28日 衝撃的だった 3万人がいっせいに走り出す

寒かった みぞれが痛かった それでも楽しかった

5時間近くかかった 次の日 ケツにイボができた それでも楽しかった


一人で何かすることは嫌いじゃなかった 気楽だった

一人で走りながら色んなコト考える時間が好きだった

たまに奥様が一緒に走ってくれた そんな時間が好きだった

奥様は最近すっかり走らなくなった


走ってる人って特別な人だと思ってた

ストイックに自分を追い込み 黙々と走る

近寄り難い そんな特別な存在だと思ってた


2011年7月28日 高尾山で始めの一歩を踏み出した

走っている人 そうオレにとって特別な人たち その輪に飛び込んだ

すごい人ばかりに見えた 実際にすごい人ばかりだった

でも あのパンフレットが気持ちを楽にしてくれた

みんなの名前が書いてある手作りのパンフレット あれで十分だった

この刺激的な時間が続けばいいと思った

だから無理を承知でその先を目指した 撃沈だった

あの日も暑かった

さぶろうさんには感謝している 


2011年9月7日 ちょうど1年前 特別な水曜日だ 場所は千波湖 

あの夜も緊張してた

多くの仲間と千波湖を走った 刺激的だった

一度にみんなの名前なんか覚えられない

自宅に帰ると1通のメール

「○○さん→ノースリな眼鏡の方、○○さん→ホワイト紳士な方、○○さん→北茨城な方・・・・・・・」

全参加者の名前とその日会話した内容がリンクする紹介 

最高の友達からの忘れられないあのメール

PONだーさん キミの想いは形を変えながらどんどん現実になっていく

千波湖の走友との出会い 

ライトアップされた噴水は今もきれいに湖面に映し出されているだろうか

刺激的な水曜の夜は今も続いている


自己ベスト更新 サブ4 

伸びシロがあっただけにそれなりにうまくできた


2012年6月3日 奥久慈での敗北 挫折感

誰に勝つとか負けるとかそんなことはどうでもいい

ただ、ただ、挫折感 

仲間たちと同じ時間を過ごせない虚しさ

出し切れなかった


2012年暑い夏

やるだけのことはやった

DELECUP 走友たちとの12時間

DENさんと過ごした濃厚な22時間

灼熱の太陽の下 コーラが最高にうまかった

冷水のシャワーが最高に気持ちよかった

一人でもたくさん走った この夏も数え切れないほどの思い出ができた


オレは今 車 走らせてる

夜の常磐道 猪苗代湖に向かって 車 走らせてる


大切な人へ

キミと最後に走ってからどのくらいたつだろう

走るようになって少しはスリムになった

またキミと腕を組んで歩く日のために少しはスリムになった

またキミと一緒に走る日が楽しみだ


オレは今 車 走らせてる

夜の常磐道を猪苗代湖に向かって、車、走らせてる

隣には 明日 長い旅を共に走る先輩がいる


2012年9月8日 AM5:00

オレの100キロへの挑戦が始まる

そして 絶対完走する


敬具


2012年 熱い夏

DSCN0655.jpg kantoku 






なーんてね 
まっ、やるだけやってくるよ

絶対完走する




 81dkaIYusSL__AA1500__convert_20120907082215.jpg








「予約投稿して何カッコつけてんだ だいたい『拝啓 走友たち』ってCHABOの『拝啓 戦友たち』のパクリじゃねーか つーか、お前かなりめんどくせーな」って思ったアナタも
 ↓ お願いクリック ランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

頑張れー。
あの高尾の頃から、ウルトラの話してましたもんね。
最近の充実した練習ぶりからして、完走は
間違いないと思ってます。
そうは言っても、必ず壁が来るのがウルトラ、
そこを乗り越えてください! 応援してます!

楽しくファイトしちゃってくださいね(*^_^*)

よっカッコいいっすよ\(^-^)/
楽しんで頑張って下さい。ファイトです!

がんばれ!

人の数だけ、走る物語がある!kantokuさんもそうで、私もそうで、あの人もそうで・・・!!!

がんばれ~!!応援してます。

そして、終わったら腕組んでデートしてください!

No title

ファイトー!
100km先のゴールには、素晴らしい感動が待ってますよ
苦しくても、最後まで楽しんでくださいね

絶対いける!魂送ってます。

No title

『僕もkantokuさんを知っている』

明日、頑張ってください!

僕も明日、合計で約300キロくらい走ってくる予定です・・・車で。

No title

熱い!!
猪苗代湖ウルトラに対する気持ちが文面にひしひしと伝わってきます!

kantokuさんなら絶対いける!!
気持ちだけは強く持ち続けてフィニッシュ目指して下さい!
水戸からパワー送ります!!

ファイト-!!!

No title

こんばんは。
私も来週初100キロです。
kantokuさんと比べてぜんぜん練習できていませんが・・・。
応援しています。
がんばってください!

No title

オモロイ(笑)
あと5時間後にスタートですね。
頑張ってください!!

No title

辛くても走れるので、辛いのは当然と思って走り続けてください。

大丈夫ですよ、完走は夏のガンバリが保証してくれていますよ♪

頑張って下さい!

 いよいよですね。

 頑張って下さい!!

 でも、イレ込み過ぎて、速く入り過ぎてバテないようにして下さいね!!

 僕の友人はそのパターンで後半バタバタになってしまいました。 なんとか完走できたので、素晴らしかったですが。

 後日、おめでとうコメントができることを期待しています!!

もうすぐスタートだね。
頑張れ~ネタになるように苦しめ~(笑)
流した汗を無駄にしないようにファイト!

No title

だいじょうぶ♪
終わっちゃえば道中たのしいことばかり♪
辛い記憶は飛ちゃいます♪

表彰台入賞を期待しちゃってますよ!
ブログ村での♪


ってか、この演出なに?
あだちみつる タフ っていうスイミング漫画
あの最後に似てる。。。
このブログの構成作家さん、、、やるな~♪

No title

kantokuさん、おはようございます。

特別なレースの前って今までのこと思い出しますよね。
私もそうでした。
期待と不安が入り交じっていると思いますが
皆んな応援しているので思いっきり楽しんできてください!!

ファイト〜!(^O^)

これからがつらくなる時間ですかね。

どうって事ないぜ まるで気にしない
君が僕を知ってる♪

だそうですよ(笑)
がんばれ!

No title

猪苗代マラソン完走おめでとうございます。v-29
100キロしかも晴れの中お疲れ様です!自分も10キロとは言わずハーフ・・・フルと走れるよう楽しみたいと思いますv-21またどこかの大会でお会いできたらうれしいですv-205

コメントをくださった皆様へ

たくさんの応援コメント本当にありがとうございます。

皆様にお返事をする前に速報を書いてしまい、そちらの記事にもコメントを頂きまして感謝しております。

多くの方が完走後の記事にもコメントをくださったので、勝手ではございますが、そちらの記事にまとめてコメントを返させて頂きます。
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる