--------(--)


2012-11-26(Mon)

戦闘員の独り言・・・もうひとつのつくばマラソン

平成24年11月26日(月) 曇り のち 雨

『戦闘員の独り言・・・もうひとつのつくばマラソン』
タイトル、カッコいいでしょ(笑)
なんか東京マラソンの舞台裏みたいな感じ

つくばマラソン応援に行ってきました
たくさんのランナーのがんばる姿を見て刺激を受けました



自分が走るときはたいした準備もしないのに、前日のうちに持ち物など全て用意周到に準備し(笑)、当日は朝5:00起床
リビングで用意した服を着てソファーに腰掛けた瞬間、自分がもうすぐ43歳になることを思い出し、フっとため息をつく

ベンチコートを羽織り、6:00に千波湖周辺の駐車場へ行き、つくばマラソンに参加する茨城ジョガーズの仲間たちと落ち合う
何人かがボクの足元を見て、
「えっ?もう仕込んでるの?」って言ってきたが、黒のロングタイツとなんら変わらないのに・・・・
唯一違っているのは、靴下まで素材がつながっていること(笑)
ここでベンチコートは脱がず

車3台に別れつくばマラソン会場へ
さすが大型大会、大田原のような落ち着きもいいが、このお祭りみたいな雰囲気もまたよし
陣地取りをし、「あせをかけ」のぼりをなびかせ、ボクは単身ブログ村の陣地を探す
が、会場が広すぎて分からない
「嗚呼、ちゃんと予習してくるんだった~
申し訳ないがsan-anさんに電話して迎えに来てもらう・・・ありがとうsanーanさん

DSCN1673.jpg
うっ申し訳ない・・・オレののぼりのほうが目立ってしまった

ブログ村陣地はすでに多くの村民で賑やかだった
お初の人、久しぶりの人、最近よくお会いする人、みんなと挨拶をし、ボクはトイレへ
お~つくば名物トイレ渋滞・・・相変わらずすごい人だ
つくばのトイレは男子の小用と男女兼用の2種類
男子の小用はありがたいが、あえて苦言を言えば女性用は分けてあげたほうがいいと思う

ボクは小用であったが、子供の夢を壊さないように小用には並ばず、20分くらい整列し個室に入る
「うっ、うーーー」とか声が聞こえたかもしれないが、決してリキんでいたのではない
背中のチャックに手が届かないのだ
自宅で何度か練習したが、硬い体はそうそうすぐに柔らかくなるものではない・・・
ストレッチや柔軟運動の必要性を痛感した
悶絶しながらも用を済ませ、再度ブログ村陣地へ

みんな集まって記念撮影をする瞬間だったので、ここで初めてベンチコートを脱ぎマスクを被る

P1050251.jpg 提供:るーぷスポーツ

そうそう、どうでもいい話だけど、見て、このピーンと伸びた指先
指先まで手抜きしない、これがオレのポリシーさ(笑)

ボクはブログ村の仲間たちにエールを送り、茨城ジョガーズの陣地に戻る
サブ3を目指す人、それ以上の高みに挑戦する人、サブ4・サブ3を目指す人、初フルの人、それぞれの思いでいつもの仲間たちとは違う雰囲気だ
そんなピリッとした雰囲気の中、ボクは自転車にのぼりをくくりつける

じゃーん!!
DSCN1674.jpg DSCN1675.jpg
   これでフル装備!! お父さんお母さんゴメンナサイ・・・・


スタート30分前、まずはスタート地点に向かう
二度見する人の多いこと多いこと、すれ違う人のリアクションがおかしい
たくさんの人に声をかけられた
「これが仮装か、悪くないなー」
何より驚いたのは、ショッカーは我々世代の悪のヒーローかと思っていたが、子供から学生からボクら世代までみんなのヒーローであった
たくさんの子供が
「イィーッ・イィーッ」って言いながら喜んでくれた
本気で怖がってた女の子もいたけどね(笑)

スタート地点では既に整列が殆ど完了し、たくさんのランナーが号砲を待っていた
最後尾から歩道をのぼりを縛り付けてた自転車を押しながら前へ進む
みんなリアクションしてくれておもしろかった
そしてCブロックの先頭まで行った時に9時30分を迎えた

行列が前に進みだす
ボクは自転車を止め、そこから手を振りながら大きな声で声援を送った
「行ってらっしゃーい」「楽しんできてねー」「がんばってー」
みんな笑顔で応えてくれた

最後尾のランナーまで見送ってボクは20km地点(ほぼ折返し地点)を目指す
自転車をこぎながら、最初はコースの端のほう走っていたからよかったが、途中からコースとはまったく関係ない一般道へ
DSCN1680.jpg
   こんななんでもない道を

DSCN1679.jpg
   ひた走る

「うっ、なんだコイツ」
   一般の人の視線が痛い・・・・
でもマスクは脱がなかった、子供たちの夢を壊さぬように(笑)
トイレに行きたくなり悩んだ、悩んだ挙句今回の応援中1回だけマスクを外した
さすがにコンビニにこのまま入るわけにはいかない・・・・

戦闘員の孤独な戦いが20分ほど
折返し地点に到着、多くの応援者がいたが比較的すいているところに陣取り応援を開始
既にトップランナーは折り返していたが3時間周辺のランナーには間に合いそうだ
すると
「キターーーー」
ピンクのオリジナルTシャツを纏い怪盗紳士登場!!
この男に会えなければこの格好は成立しない
なぜなら、オッサンに大人気のこの紳士は黄色い声援を欲しがっていたから
「キィーッ」
黄色い声援→きいろい声援→きーろい声援→キィーろい声援

その後ずっと声を出し続けた、大きい声で応援されるとうれしいもんね
人数が多いので気づかなかった人も多かったけどブログ村の仲間たち、地元の走友たちも通過
ずっとおうえんしていたかったが、スタートから2時間後の11時30分に移動開始
ボクは35km地点に向かう
またも戦闘員の孤独な戦いが始まる
DSCN1689.jpg
   まさかのセルフタイマー

マラソン大会渋滞の車からの冷たい視線にもめげず、ヤンキーからの冷やかしのイィーにも笑顔で応え、子供と握手したり、悪のヒーローは今日も行く(笑)

そして陸橋の上で走友たちと遭遇、36km手前付近に自転車を止め応援を始める
ホントは約束どおり分かりやすく35km地点に行きたかったが、交通規制とかで移動が大変なんだわ(涙)
到着してすぐ怪盗紳士現る!!
順調そうだ、これで今日の任務完了、さっ帰ろう・・・・
んなワケないじゃん
ここからはサブ5くらいのランナーまで応援したよ

DSCN1693.jpg

つくばのボリュームゾーンは4時間半くらいなのかな、その辺が一番多かったように思えた
サブ3からサブ5まで、顔つきや体つき、フォーム、着ているものそれぞれの思い同様、みな様々で面白かった
なにより、みんなが同じゴール目指して真剣に走っている姿が素晴らしかった
ボクも大きい声で応援した

残念ながら最後のランナーまでは応援できなかったが、そこから会場まで応援しながら歩道を自転車で走った
会場の茨城ジョガーズの陣地に戻ると、目標達成し喜びをかみ締めるもの、残念ながら達成できず悔しがるもの、あらためてみんなの思いが詰まった大会なんだなーと感じた

つくばマラソン、お疲れ様でした
走った人、応援した人、関係者・スタッフの人 素敵な大会をありがとうございました
ふざけた格好でしたが、応援から得たものがたくさんあります
楽しい1日でした



そうそう、面白い動画があった
自転車こいでるときに、いつの間にかデジカメの録画ボタン押してたんだね、気づかなかった
お暇ならどうぞ











「おいおい、女房、子供が泣いてるぞって思ったアナタも
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな
にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はお話できて嬉しかったです♪

や~、監督さんの応援愛には感動しました☆
本当に素敵だと思います(*^^*)
私もセイラで応援すれば良かったかなと
本気で思いましたから(笑)

応援お疲れ様でした。
いつか私が出る大会にも応援して下さいな♪

No title

応援お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました
kantokuさんが応援してくれていることでいつも以上に頑張れました

サブ3.5甘くないっすね。。。
いつか一緒のレース走りましょう!

うれしかったです♪

kantokuさん、ショッカーすごくよかったですよ!応援ありがとうございました。
35㌔地点は大変だったんですね、何も知らなくて失礼なこと言ってしまってすいません(泣)
歩道橋?で”あせをかけ”を見つけた時はテンションMAXになりました♪
ちょうど32㌔までLSDで、のこり10㌔は自由に走ろうと思ってたので、ペースUPし始めた所だったし、お陰さまで最期まで楽しくgoalできました。
お疲れ様でした☆

応援ありがとうございました\(^o^)/心折れがちのポイントでの声援は、希望の光でありました(ToT)
しかし、動画が...レンズがあの向きにちゃんとなっちゃうあたりが、神がかってますよ(;´д`)大爆笑です。礼儀正しい爽やかショッカーさん、ありがとうございました\(^o^)/

No title

kantokuさん、
応援、ありがとうございました。
めっちゃ、目立つはずなのに、走っていて気付きませんでした(苦笑)
とりあえず、走りに集中していたと言う事で。
勝田でまたお会いしましょう。

No title

kantokuさんの記事、おもしろすぎます!笑いが止まらない!!

独り言の映像もシュール(笑)

kantokuさんの応援、元気出ましたよ~35km地点であわてているショッカー、疲れも吹っ飛んで面白かったです。

おかげ様でサブ3とれました。 本当にありがとうございました!お疲れ様です!

No title

つくば応援、ありがとうございました!

遠くからオレンジのノボリは凄く目立っていて、20キロ地点到達するずっと前からショッカーの顔が脳裏にちらついて、ニヤニヤしながら走っていました。

最高の応援を戴いたのに目標達成できず、不甲斐ない自分が残念でなりません。
またじっくり練習し直します。

それにしても、移動でもマスクかぶったままでしたか!強い!
トイレで悶絶するkantokuさんを想像するだけで膝の痛みを忘れます。
しばらくボクの思い出し笑いのランキングトップになりそうです。

No title

kantokuさん、応援ありがとうございました。
Gブロックでの後方スタート後、大きな声でのショッカーの「がんばれ~!」の声援が聞こえました。覚えていないかもしれませんがオレンジ色のシャツを着て「kantokuさ~ん!」と叫んだの、自分です。
kantokuさんの大きな声援を含めた周りのありがたい声援に感動、興奮し、またこの日を無事に迎えられたという喜びもあり、涙しました。
自分は勝田(膝故障で制限ぎりぎり)以来2回目のフルでサブ3。5という多少高い目標を掲げスタートしました。中間点過ぎまではキロ5分程でいい感じに走れるも、27~8キロあたりから脚があがりだし、30キロ過ぎには完全に脚は岩と化しおもりになりました(笑)
そこからは、痛いわ、痙攣するわ、ツルわでもう地獄を見てぐだぐだでのフィニッシュになりました。
35キロあたりでkantokuさんのありがたい声援、受けるだけでこちらから応える余力・余裕はありませんでした。(すいません)
フルマラソン、ハーフとは全く別物でやっぱり過酷ですね。
自分も地元県北のランナーですので今後ともよろしくおねがいします。
Gブロック号砲から約8分後にスタートライン
ネット:3時間56分52秒

No title

昨日はどうもありがとうございました!
最高に変態っぽくて見ていて清々しいくらいでした(笑)

2回目会った時は順調ではなかったんですよ。

まさかのセルフタイマー&自分撮り

あなた・・自分のこと好きでしょ(笑)

No title

ショッカー人気ものですね。
やはりそのままコンビニ入って伝説を残して
欲しかった・・・笑

勝田での戦闘服は決まりですね。
背中に白抜きで「あせをかけ」で

度胸必要ですね(笑)

 ショッカー姿でランナーの居ないところを自転車で走るって・・・
 結構、度胸が必要ですよね(笑)
 さすがkantokuさん(笑)

 自転車移動時、寒く無かったんですか?

プププ(  ̄m ̄) 最高!
マスクを被った方がハンサムに見えると思うのは自分だけ?(笑)
kantokuさんの応援、すごく励みになったよ(^^)
まさかライダーキックできる余力が残ってるとは(笑)大丈夫だった?
周りの反応も面白かった♪
仮面ライダーの仮装するから、一緒に仮装でサブ3.5しましょう(笑)

No title

はじめまして!行きも帰りもショッカー拝見致しました!
力強い応援に大変チカラを貰った1人です。

最初は連れに『あのヒトね息子さんに写真撮っても
らってね~』なんて読んだまんま(こっそりお邪魔
しております)ネタ自慢、35キロ地点では1人になり
ボロンボロ〜だったので、、
朝と変わらぬ大声援にウルッときてしまいました!
&ブログ拝見し色々な苦労に爆笑~
ありがとうございました!



応援ありがとうございました。
kantokuさんの姿を見て吹き出しそうになるのに、優しい言葉をかけていただくので涙が出そうになって、なんだ?オレ、ショッカーで泣くのか?って必死で堪えました(笑)
kantokuさんの真剣な応援に助けられました。

No title

kantokuさんの記事面白杉~。

いや~、遅刻して行ったので会えなかったのが残念で仕方がない。

細々とブログもランも再開しようと思うので、
今後ともよろしく~♪

No title

つくば応援ありがとうございました!
ご挨拶できて嬉しかったです。
中間付近でkantokuさんを見たとき思わず噴出してしまいました(笑)。すごく元気がでましたよ!

No title

電車の中で見る記事じゃないですね。
やばかったです。
吹き出しそうで。
デジカメの録画ボタン、狙って押したんでしょ(笑)

No title

動画最高です(笑)

応援ありがとうございました!
道路の反対側からでも一目で判りました。

No title

大人としてかなりカッコいいなあ

てーいさんへ

ブログ村陣地とスタート地点でほんの少しだけでしたが、ボクもお話できてうれしかったです
ホントはみんなと同じ場所で応援したかったのですが、自分のブログで場所を宣言してしまい、離れるわけにもいかず、残念でしたi-229

故障中ということで心配ですが、東京までにしっかり故障を治して、あの大舞台をお楽しみください

もちろん応援しますよ
てーいさんもセイラで応援お願いしまっす!!

うーぱぱさんへ

日曜日はお疲れ様でした
つくばはいい大会ですね
応援しながら走りたくてウズウズしてました

ホント3.5は甘くないです・・・
お互い同じ目標めざしがんばりましょう

こちらこそ、一緒のレース走りましょう!!

カオリ さんへ

故障が心配でしたが、無事完走されてなによりです、おめでとうございます

笑顔で陸橋にいらしたので安心しました

勝田に間に合わせてください
ボクも本気で走りますので、よろしくお願いします

めがーねさんへ

自己ベストの大田原から中1日で30km走とは、さすが強いですね
今度練習お付き合いください

動画笑えたでしょ(笑)
ホント偶然なんですよ
自分で見て爆笑しました

たのくる さんへ

申し訳ない・・・
20km地点は多分間に合ったと思いますが人が多かったですね

35km地点はボクが着いてすぐに怪盗紳士が現れたので、多分たのくるさんの通過に間に合わなかったと思います

あらためましてサブ3おめでとうございます
レベルは違えど、ボクも年齢を言い訳にせず高みを目指していきます

もっちもっち さんへ

もっちもっちさん、サブ3おめでとう!!
最高の笑顔での通過でした、応援しているボクも楽しくなるような笑顔でした!!

またみんなで遊びましょう!!

DEN↑さんへ

日曜日はお疲れ様でした
故障の再発が心配ですね
夏からちょっと無理しすぎたのかもね
勝田まであと2ヶ月、悔いのない走りをしましょう

戦闘員のままの移動はシビれますよ(笑)
すれ違う人の驚く顔が病みつきになります

タカさんへ

目標に届かなかったにせよ、サブ4は立派な記録です
30kmからつらい思いをされたんですね・・・
長い道のりでした・・・

でもどんなに痛かったり、つらかったりしてもまた走りたくなるんですよね、ランナーはみんなドMです(笑)

タカさんは県北ですか、いろんな大会であえるかと思いますので、ぜひ声を掛けてくださいね

怪盗紳士さんへ

ナイスランでした!!
陸橋でのあの一瞬に全てをかけて応援しました(笑)

>あなた・・自分のこと好きでしょ(笑)

ハイ、溺愛しておりますが・・・なにか?

bg さんへ

いやいや、コンビニ入れませんよ
ホント通報されちゃう

そういえば、お巡りさんに道を聞いた時、お巡りさんが真剣に応えてくれてたのを見ながら笑いをこらえてました・・・失礼

大田原で不甲斐ない走りをしたので、勝田は本気で行きます、仮装は応援だけですね・・・
でも1回くらいいいかな

ちゃんちゃんさんへ

大会に全然関係ない道を戦闘員がチャリに乗る姿は笑えますよ、しかものぼりくくりつけて「あせをかけ」って書いてあるんだもん(笑)

寒さ対策は、お腹と腰にホッカイロ、ランニング用のロングタイツと長Tでバッチリでしたが、チャリ激走で汗をかきました(笑)

ホシヲさんへ

まさかホントにキック食らうとは・・・
土足キックはドン引きでした・・・
まわりの空気も一瞬変わりましたよ
せめて冗談ジャンピングニーくらいにしてくださいませ

確かに・・・マスク被った方がモテルかも(笑)
女性からたくさん声かけられましたv-221

ライダーとショッカーで一緒に走ったらウケるでしょうね
やってみたいですねぇ!!
ボクがサブ3.5で余裕で走れるようになったらやりましょう!!

みわっち さんへ

はじめまして、つくばマラソンお疲れ様でした!!

喜んで頂けました?(笑)
お連れに紹介する際は、一言、あのふざけた人走る人だよって付け加えてくださいね

みわっちさんも35kmの壁でしたか・・・
まったく音もなく現れるんですよね
あれあれって思っているうちに脚が出なくなる
克復したいですね

また遊びに来てください

アレキ さんへ

えっなんで号泣しなかったの?
号泣するアレキさんを慰める戦闘員の図はぜったにに笑えますよ・・・

アレキさん、サブ4.5おめでとうございます
なんだかんだで一歩一歩前進してるじゃないですかv-221

次の目標、楽しみにしてますよ!!
左に曲がらないかな~?

ノブノブ さんへ

え~、遅れていらっしゃったんですか~
お会いできるのを楽しみにしていたのに・・・

ラン&ブログ再開ということで、楽しみが増えます
同い年のノブノブさんが走る姿はとても刺激になります
これからもヨロシクお願いします!!

よんたろう さんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです
ご挨拶だけでしたが、次に大会などでお会いしたらお話しましょう!!

素晴らしいタイムでの自己ベストおめでとうございます!!

熱は大丈夫ですが?
抵抗力が低下してますのでご自愛ください

チャレさんへ

動画ウケルでしょ(笑)
ホントに偶然なんですよ、自分でもビックリ、大爆笑でした

こういうリアクションがあるから、ふざけたネタがやめられないんですよ(笑)
そのうちシリアスランナーさんに怒られるかも・・・

san-an さんへ

違った意味で楽しい一日でした(笑)
バットマンなら分かるでしょうけど、病み付きになりますね~(笑)

また挑戦したいですね、仮装&応援

ハンサムネコさんへ

カッコいいのか?
女房、子供に見せられないぞ
あっ、試着した時、息子に写真撮ってもらったんだった(笑)
息子もノリノリでした

今度、那須烏山3kmを息子が走るんだけど、ショッカー貸せって言ってきて、お前にはまだ早いって言いました(笑)

大人の遊びということで・・・

No title

応援ありがとうございました!
それにしても…自分撮りが上手すぎるわ(笑
仲間が全員完走されてもkantokuさんの姿が見えなかったので
気になっていましたが、やはり遅くまで応援されていたんですね。
本当にお疲れ様でした。

来年はラムちゃんとのツーショットを希望(笑

No title

つくばでは応援、本当にありがとうございました!

とにかく楽し走って、笑顔でゴールすることだけを考えていたので、それが実現できてうれしかったです。

それにしても、目立っていましたよ(笑)あの恰好で真面目に「みっちーさん、がんばって」って言われて、吹き出しそうになるのをこらえていました。

35kmでkantokuさんに会えるって、それを楽しみにひたすら走った初フルマラソンでした♪力を与えて下さって、ありがとうございました!

ショッカーさん、応援ありがとうございました。
鳴き声は「キィー!」じゃなくて「イィー!」なんですか?正式には。
カントクさんに向かって、キィキィ言っちゃった。恥ずかし。

ショッカーはトイレ事情とかなにかと大変だったんですね。
仮装は見た目以上に困難が伴うんですね〜。
こうして裏話をきけるの、楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに視界はどうですか?確保されてます?

る~ぷさんへ

る~ぷさん、サブ3おめでとうございます
当日は陣地設営お疲れ様でした

最後ご挨拶できなくてすみませんでした

いや~、仮装楽しかったですよv-221
あんなにリアクションしてもらえるとは・・・
クセになりそうです(笑)

みっちーさんへ

みっちーさん、余裕の初フル完走おめでとうございます

夏からの走りこみの成果ですね!!

いつも明るく元気に走った甲斐がありましたね

これからは、楽しく走るもよし、記録を目指すもよし、色んな選択肢がみっちーサンを待ってると思いますが、持ち前の明るさでガンガン行きましょう!!

きぐま さんへ

つくばマラソンお疲れ様でした

「キィーッ」でも「イィーッ」でも、答えなんかないですよ(笑)、大丈夫大丈夫i-229

マスクの裏側にはたくさんの苦労があったんですよ(笑)
でもそれ以上に楽しい1日でした
病み付きになりそうです
今度、一緒にいかがですか?
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

