2013-01-23(Wed)

ひさしぶりー (*^0゚)v ィエーイ☆彡

平成25年1月23日(水) 晴れ

ひさしぶりーーー!!
元気ですか!!


昨年の12月11日の更新を最後に忽然と姿を消していたkantokuです

心配しました?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・  

してないって・・・・・


そして、1ヶ月以上走ってません・・・

1ヶ月以上走らず、ブログの更新もしなかったのには訳がありますが、あまりにもプライベートなことなので気が向いたら書きます、心配してくださった方には申し訳ありません


現在、怪我をしております
故障ではありません、怪我です

走らなくなったきっかけは、愛犬の死ですが、1週間くらい火葬の手配やらでかかりましたが、これは覚悟のことだったのですが、その件が落着する頃怪我をしました

右足の甲を怪我しました、医者に言わせると骨折とヒビの中間で欠けたということです
明確な骨折ではないので、ギブスはしませんでしたし、ボクも大げさに騒がれたくないのでそれを望みませんでした
しかし、未だに痛みが引かないので、今思うとしっかりとギブスで固定してもらったほうがよかったのかも知れません

ほんの少しずつですが徐々によくなってきているので、そのうち治るでしょう

怪我の理由なんかも、今はあまり話したくないので・・・・ゴメンナサイ



ネガティブな話題でボクらしくないので、このくらいでやめますが、残念ながら1月27日の地元「勝田マラソン」はDNSです・・・・残念

※DNS・・・・Did Not Start の略。
レース競技にエントリーした選手が何らかの事情でスタートできなかった場合、この様に記録される。棄権。


DSCN0655.jpg


ぼちぼち、行くよ~!!



つ~か、山行きて~










「本気で心配したんだからなーんて思ったアナタも(笑)
お願いクリック ブログ村のランキング参加中です。応援よろしく!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ img_1302173_59844540_1.jpg ポチッとな
にほんブログ村
 
コメントもヨロシクです   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

噂で骨折したと聞いていたので、ホント心配しましたよ。
ブログも閉鎖したのかなぁと思っていました。

また一緒に走るのを楽しみにしています。

(´・ω・`)

心配してたよ~!

毎日の様に!!!(゚ω゚)



怪我だったのね?

怪我は治りますから、待ってます。

貴方の帰りを。




北国の女より

No title

「踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさー」

お帰りなさい。
勝田DNS残念ですが、kanntokuさんの分まで
走ってきます

本気で心配していたんですよ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
忘年会こないし、連絡取れないって聞いていたし。

早く元気な顔見せてくださいね。
復活お待ちしています。

いろいろ

ありますね、人生は(涙)

愛犬のご冥福をお祈りしています。kantokuさん一家に愛されて、楽しい一生をすごせた幸せな子だったでしょう。
空からずっと見守っているでしょう。

千波湖に現れる日を待ってますね~~

心配していました

kantokuさん心配していました。

わんちゃん、お亡くなりになったんですね…大変でした。覚悟はしていたと思いますが、受け入れるまで時間がかかりますよね…

重なった怪我も大丈夫ですか?
少しずつなおりますから、たまにはゆっくりしてください(*^_^*)

また足が元気になったら一緒に走ってくださいね。
富士山も登りませんか?

わぁぁあーーー

よかった!また日記が読めてよかったです!結構地味に本気で心配してましたよ~(ToT)
色々大変でしたね(>_<)kantokuさんのペースで、ゆっくりまた始めてくださいね♪
山行きましょ行きましょ。ハイキングからですよ~

どんぺ さんへ

心配お掛けしました
元気ですよv-221

ただ、今は走れないだけ・・・
ぼちぼち、歩くことから始めようかなって思っています

こちらこそ、また千波湖でお会いしましょう!!

北国の女 さんへ

毎日?

ホントっすか? (笑)


なんとか生きてましたv-221

ケガなんですけど、一向によくなりません
やはり年取ると治りが遅いのかなv-509

のんびり、行きますよv-422

bg さんへ

おー、猪木の道ですねv-218

この1ヶ月強、大いに迷い、踏み出すこともできませんでした・・・・

あまり悩んでも仕方がないので、悪いことは誤り、貫くことは貫くことにしました!!

勝目はDNSですが、会社の走友会の仲間?・・・、地元の走友がたくさん参加するので応援に行きます!!

ねぎぼん さんへ

え?
連絡取れないってコトになってたのv-405

知らなかった・・・・

まだまだ痛みがあるので、全然走れませんが、4月の富士五湖をターゲットにボチボチ行きますよ

また、山に行こうねv-422

カオリ さんへ

この1ヶ月ちょい、たくさん悩み、考えました
「我を通せば角が立つ」

面倒くさいから、あまり考えずに楽しく走ります!!

走れるようになったら、ロングやりませんか?
よろしく!!

No title

わーい、待ってました!!
また、お山に連れてってくださ~い。
でも、しっかり治してくださいね。

もも さんへ

ももさん、ひさいぶりぃ!!
元気でした?

心配してくれてありがとう!!

愛犬「グレイ」☆になっちゃいましたv-408
いろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました


ゆっくりしたいところですが、4月の富士五湖(ウルトラ112)の準備があるので2月からは走りたいですね


富士山行く?
ジョガーズで企画しようか?

めがーね さんへ

ハイキング?
ハイキングってなんだっけ?

山に行ってかかとを着けずに駆け登るのがハイキングだったような(笑)

めがーねさん、ひさしぶりーー
心配かけて申し訳ありませんでした


奥久慈、続編行くよ
早く治れ!!

順調に太りだしたしv-12

No title

ブログ更新が止まってどうしたのかな~と思っていました。
元気そうでもなさそうですし・・・。上手く書けませんがブログの更新嬉しかったです。

No title

kantokuさん、お帰りなさい!!!

僕がブログ始めたての頃にコメントさせて頂いてからすぐにお休みされたので、なんか僕が疫病神だったかなーと自意識過剰に心配してました(笑)あの、チョーケイ靭帯炎のくせに筑波山走りますって記事書いた者です(笑)

色々大変な事もあったのだとお察ししますが、こうしてまたkantokuさんのブログを読めることはとっても嬉しいです(^o^)

みかん さんへ

いろんなことを真剣に考えた1ヶ月でした

これからも走ることは続けますが、大人として周りの状況なんかも広~く見つめながら、趣味としてのランニングと付き合っていきます

また、山に行きましょうねv-281

同じく

1か月くらい走れてません。
お久しぶりです。
自分の場合は無理しすぎの故障です。疲労骨折の可能性が高い脛骨疲労性骨膜炎ということで、歩くのもままならない状態です(涙)
あせらずしっかり治してから、ランニングをEnjoyしましょうね。(自戒を込めて)

えーかわ さんへ

心配お掛けしました

足以外は元気ですよv-218

走れるようになるまでは、ポジティブなネタは書けないかもしれませんが、ボチボチ行きますよ

ちゃらら さんへ

疫病神だなんて・・・そんな・・・
心配させてしまいゴメンなさい

色々あったことは否定しませんが、元気でやっております

まだまだ走れる状態ではなく、元気な記事は書けないかもしれませんが、またよろしくお願いいたします

あっちぃ7 さんへ

あっちぃ7さんは故障中ですか
大変でしょうけど、焦らないでくださいね
永く走るためには、時間はかかっても。完全に治すことが一番です

ボクの怪我はランニングに起因していませんが、もう少しかかりそうです、思わぬ代償になってしまいました

お互いに、楽しく走れればいいですね

ちょうど更新ないな気になってたとこにタイムリーな記事。
いろいろあったみたいだけど、それでも安心したよ。
最終更新日誕生日っす!新聞といい赤い糸で結ばれてるのかな(笑)
人生に浮き沈みはつきもの。とりあえず浮上しましょう(^^)
また熱苦しい記事楽しみにしてるよ♪

No title

おおっ!
最近寒いからね。
この暑苦しいブログは暖まるなぁ(笑)

怪我で大変みたいでしたが、ぼちぼちいきましょう!

お久しぶりです!
どうしちゃったかと思ってましたが、いろいろと大変だったんですね。でも一応?お元気そうで良かったです。
また楽しい記事を期待してま~す(^^)

No title

年末年始は時期的に仕事が大変なんだろうなあって思ってました。
徐々にやっていきましょう!

怪我は富士五湖までに治してくださいね(笑)
DNSはなしですから。

今年は奥久慈、参戦予定です。

いやぁ〜本当に心配していました。
怪我とワンちゃんの事と大変でしたね(;≧д≦)

ゆっくり復活してくださいね。
お待ちしていますから!

No title

また熱い記事読めると思うと嬉しいです!
ってすごい数のコメントがついてる、さすが人気者ですね!
ボチボチいきましょう。私も今そんな感じです(笑)

お久しぶりです。
更新ないな…、どうしたんだろ、と心配しておりましたよ。

愛犬が亡くなったのは辛いですね。
その他、いろいろ大変だったのですね。

落ち着いたらまた熱い記事を書いてくださいね。

ホシヲさんへ

ホシヲさんひさしぶりー!!

ありがとう
そうそう、とりあえず浮上

そこから始めますよ

熱苦しくなるのは、春からかな?


遅ればせながら、誕生日おめでとうございます
そういや、オレももうすぐ誕生日だ→2/1だよ~ん

怪盗紳士さんへ

なんかしばらく見ないうちに、怪盗紳士のランキングがすごいことになってるなぁ!!

やりたいことがいっぱいあるけど、怪我はまだまだかかりそうだから、あせらずぼちぼちいきますよ

よんたろうさんへ

いろいろ大変でしたが、いろんなことを考えることができた1ヶ月強でした

足の怪我は、まだまだかかりそうですが、元気いっぱいがんばりますよ!!

チャレさんへ

仕事はね、きちんとやっているので問題ないのですが、いろいろと大変な年末年始でした
おかげさまで、趣味にまつわるいろんなことをやっつけることができました

富士五湖は意地でも走るつもりですが、怪我が一向に良くならず、少し焦りも感じ始めています・・・・

チャレさん、奥久慈参戦ですか、楽しみです
ボクは昨年のリベンジ果たしたいです
試走情報、発信しますね

セーコさんへ

心配おかけして申し訳ありませんでした
まだまだ走れませんが、たまにはのんびり歩くのもいいのかも・・・

焦らず、ぼちぼちいきますよ

san-an さんへ

ホント、たくさんコメントいただきました
正直、どういう風に復活しようか考えましたが、さらっと復活してみましたv-221

ランニングのこと、ブログのこと含め、様々なことを考えた1ヶ月強でした

まだまだ足の痛みがあるので思うようにいきませんが、ぼちぼち、のんびりいきますよv-218

きぐま さんへ

心配おかけして申し訳ありませんでした

色々考えさせられた1ヶ月強でした
過ぎたるは及ばざるが如し、我を通せば角が立つ・・・・

でも、あまり深く考えず、自分らしく元気に走ることに決めました

ずいぶん前になりましたが、高尾山は楽しかったですね
またみなさんで走れることを楽しみにしております

おかえりなさ~い!

 おお!!

 心配しましたよ~
 きっと何かあったんだろうなと思ってましたしね~

 以前、交流のあったブロガーさんが、更新しなくなったと思ったら、風のウワサで亡くなられたなんてことも有りましたしね・・・

 ご愛犬の死・・・
 きっと悲しいでしょうね。
 我が家ではたくさんの生き物を飼育していますが、体温を感じる生物は飼育していません。
 犬はしっかりと体温を感じることができるだけに辛いですよね・・・
 元気出して下さいね!

 こちらには毎日のように覗かせていただいてたのですが、この数日は1日おきくらいでした。
 で、今日の昼に携帯からみたら更新されていて、ほっとしました。 コメントもすでに30件近くついていましたし、やっぱり人気者だなあと思いましたよ。

 また熱い記事の更新を楽しみにしていますね!!

 本当におかえりなさい!!

No title

おかえりなさい!

こちらもボチボチ始動です。

また少しずつ力付けて、今年もおやぢパワー全開でいきましょう!

まずはお互い、たるんだ腹を引っ込めましょ・・・

No title

おかえりなさい!
富士五湖には間に合いそうかな?
楽しみにしてます!

No title

復活おめでとうございます( ゚∀゚ )

富士五湖で会えるの楽しみにしてますよ~

ちゃんちゃんさんへ

ちゃんと生きてましたよv-221
心配お掛けいたしましたv-436

愛犬の死は悲しかったですが、夏から具合が悪く、冬は越せないって覚悟はしていたので受け入れることができました

趣味としてのランニングについて色々と考えさせられた1ヶ月でした

周りの状況なんかも考えながら、これからも楽しく走っていきたいと思います

まぁ、ぼちぼちいきますよv-221

なにがあったかわかりませんが、元気そうでなによりです。
元気ならいいんです。
また一緒に走れますもんね。

DEN↑さんへ

DEN↑さんの故障も長いですね・・・

お互い腐らずに、気長にいきましょうi-229

足が完治したら、全開でいきますよ!!

さぶろう さんへ

心配お掛けしました
なんとか元気でやっております

正直、ウルトラの体を作るのに最低2ヶ月は掛かると思っています
そろそろ分岐点だと思っています

諦める気はありません
なんとかして、景気づけにバシっと完走したいと思います

しばらくは、高尾リベンジもお預けかな・・・・

リンガンガーさんへ

ありがとうございます
心配お掛けしましたv-435

なんとか元気にやっておりました

富士五湖、間に合わせますよ

絶対!!

アレキさんへ

心配お掛けしましたv-435

怪盗紳士もそうですが、アレキさんのブログのランキングもすごいことになってますね
お人柄ですねv-424

またみんなと走りたいです

ところで、マイコースの再開はいつ?

No title

更新がされないから心配してたんですが
いろいろ大変だったんですね
復活うれしいです!

あっ私も山行きたいです(笑)

のべさんへ

のべさん、お久しぶりです
心配おかけしました

なんとか元気でやっておりましたが
あいにく、足を怪我してしまい、走れない日々を悶々と過ごしておりますv-409

もうじっとしているのにも飽きたので、早く治して北アルプスに行きましょう!!

No title

お久しぶりです。

心配してました。
熱い男、kantokuさんがブログを更新しないので。
何かあったのかな?とは、おもってはいましたが、
愛犬ちゃん、お亡くなりになったのですね。

昨年の夏、熱中症にかかり大変なおもいで病院へ連れて行ったあの子ですか?

悲し方でしょう、寂しかったでしょう。。。。。。
なんと言葉をかけていいのか、分かりません。


実は、あたしも今年の勝田でフル初挑戦の予定でしたが、昨年の11月末から体調を崩し、今も療養中のため、
DNSです。
悔しくて、何度、泣いたか(ナイショね)

また、熱いkantokuさんにお会いできるの楽しみにしてます。
ケガ、じっくり治してくださいね☆

まるる さんへ

心配かけて申し訳ありません

足以外は元気にやってますよ


まるるさんも秋から大変でしたね
またみんなで走れるといいですね

今回のDNSはお互いに残念ですが、これからも走り続けていきましょう

またよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

心配おかけしました
怪我のほうもだいぶ回復してきまして、ぼちぼち動き始めました

なにかと忙しいようですね
またお会いできる日を楽しみにしております
がんばろう日本
「元気ですか~!!」
「元気があれば何でもできる!!」
プロフィール

kantoku

Author:kantoku
ハンドルネーム
 ~kantoku~ 
偉そうな名前だから呼び捨てでいいよ!!


by 大須賀工務店 走友会
     since 2010.9


これからマラソンを始めてみたい人へ
マラソンはつらくありません
無理なスピードで走るからつらいんです
さぁ、自分のペースで始めよう!!

KANTOKU ♂46歳 管理人
 肥満解消のためマラソンを始めました
 初めは5kmもつらかった・・・
 でも、いつの間にか100km走れるようになった
 
 目標 10km:40分
    ハーフ:1時間30分
    フル :3時間28分
    奥久慈トレイル50K:完走
    ウルトラマラソン:完走
    

所属:大須賀工務店走友会
   茨城ジョガーズ

恥ずかしながら自己BEST
フル
 3:29'29@大田原2014

ハーフ
 1:34'06@いわい将門2014

10km
 41'48@桜川市さくら2012

100km
 11:56'18@磐梯高原猪苗代2012

カテゴリ
JogNote
最新記事
出場大会
H27.11.23(予定)
大田原マラソン
種目:フル


H27.10.25(予定)
富士・鳴沢紅葉ロードレース
種目:ハーフ


H27.7.19(予定)
OSJおんたけウルトラトレイル
種目:100km


H27.7.5(予定)
北丹沢12時間山岳耐久レース
種目:44.24km


H27.6.28(予定)
浅川ロードレース
種目:10km



H27.6.14
さくら湖マラソン
種目:10km
1:06'00

H27.6.7
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
DNS

H27.5.31
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H27.5.17
野辺山ウルトラマラソン
種目:100km
13:28'09

H27.4.29
いしおかトレイルラン大会
種目:27km
3:33'19

H27.4.19
かすみがうらマラソン
種目:フル
4:18'02ドMナルド

H27.3.15
楮川ダム駅伝
種目:駅伝2区4.74km
19'48

H27.3.8
奥久慈湯の里大子マラソン
種目:10km
46’11

H27.2.22
石岡つくばねマラソン
種目:10km
DNS

H27.1.25
勝田マラソン
種目:フル
4:22’45戦闘員

H26.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:29'29

H26.11.9
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'06

H26.8.31
筑波連山天空ロード&トレイルラン
種目:70km
11:34

H26.7.27
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
10:57

H26.6.22
浅川ロードレース
種目:10km
48'42

H26.6.1
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:55km
DNS

H26.4.20
チャレンジ富士五湖
種目:112km
13:55(107.6km)

H26.4.6
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:40

H26.1.26
勝田マラソン
種目:フル
3:42'02

H25.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:30'05

H25.11.10
坂東市いわい将門ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:34'23

H25.10.26
伊南川100kmウルトラ遠足
種目:100km
14:30'

H25.9.29
城内坂ウルトラマラソン
種目:100km
12:48'

H25.9.8
鶴沼ウルトラマラソン
種目:52km
5:18'12

H25.7.28
奥武蔵ウルトラマラソン
種目:78km
9:50'43

H25.6.23
浅川ロードレース
種目:10km


H25.6.2
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:60km
DNF53km

H25.4.21
チャレンジ富士五湖
種目:112km
DNF90km

H25.4.7
鶴沼ウルトラマラソン
種目:100km
12:45'34

H25.3.10
京都マラソン
種目:フル
3:59'38

H25.1.27
勝田全国マラソン
種目:フル
DNS

H24.11.23
大田原マラソン
種目:フル
3:43'12

H24.11.11
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1:36'43

H24.10.21
ちばアクアラインマラソン
種目:フル
3:49'01

H24.9.8
磐梯高原猪苗代湖マラソン
種目:ウルトラ100km
11:56'18

H24.6.24
花火の里浅川ロードレース
種目:10km
47'46

H24.6.3
OSJ奥久慈トレイル50K
種目:トレイル57km
DNF(25km 8:08)

H24.4.29
いしおかトレイルラン
種目:トレイル21km
DNS

H24.4.15
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン
DNS

H24.3.20
NATHANトレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖
種目:トレイルフル
5:22'59

H24.3.11
奥久慈湯の里大子マラソン大会
種目:ハーフ
DNS

H24.3.4
桜川市さくらマラソン大会
種目:10km
41'48"

H24.2.26
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
43'44"

H24.2.5
大洗サンビーチマイルレース
種目:3マイル(4.8km)
20'00"

H24.1.29
勝田全国マラソン大会
種目:10km
42'43"

H24.1.9
下野市天平マラソン
種目:ハーフ
1:43'26"

H23.12.18
筑波山トレイルラン大会
種目:ミドル(18km)
3:32'57"

H23.11.27
つくばマラソン
種目:フルマラソン
3:49'48"

H23.10.30
大阪マラソン2011
種目:フルマラソン
3:51'13"

H23.9.25
渡良瀬遊水地ハーフマラソン
種目:ハーフ
1:42'38"

H23.8.7
日光杉並木マラソン
種目:10km
46'50"

H23.5.1
いしおかトレイルラン大会
種目:トレイル(21km)
2:52'30"

H23.4.17
かすみがうらマラソン大会
種目:フルマラソン 中止

H23.3.13
奥久慈大子湯の里マラソン
種目:ハーフ 中止

H23.2.27
石岡つくばねマラソン大会
種目:10km
45'55"

H23.1.30
勝田全国マラソン大会
種目:10km
45'57"

H22.12.19
かさま陶芸の里マラソン大会
種目:10km
47'53"

H22.11.14
いわい将門ハーフマラソン大会
種目:ハーフ
1°49'02"

最新コメント
FC2カウンター
黒ねこ時計
大須賀工務店はこんな会社
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
応援してください
ブログ村
過去記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる